みんなのレビューと感想「お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW全然結婚に興味のなかった歩さんと結婚したかったけどなかなかご縁がなくて諦めかけてた慶子さん。だんだん2人が変わっていくのが面白い。気持ちのズレを言い表してくれて、それ!それ!ってかんじです。楽しい。
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
NEWたのしい旦那さま
19話まで読ませていただきました。面白い旦那様ですね!年齢的にもこんな人は楽しくてありですね!実際生活すると重いかもですが、見てるだけにはほのぼのしてて楽しくて良いです。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
NEWお見合いもいいなー?!
お見合いで結婚して、その後に恋愛、、、みたいの、いいですよね。長く付き合ってから結婚しても上手くいくかわからないし、結婚って目的を一緒に叶えていくパートナーとして、結婚してから関係作るのも面白そう。
by パピこむ-
0
-
-
4.0
NEW悩んでいます
無料分19話まで読みました
が、最後まで読もうか悩んでいます…
歩さんがあまりに自己中すぎてここまで読むのも辛かった、、無料だから読めたものの
ただ他の方のコメントを拝見すると、最後まで読むと歩さんの見方が変わる的な作品の良さが変わって見える的なお言葉が並んでおり悩んでいますby あんみつ830-
0
-
-
5.0
こんな愛されていてうらやましいです!読みたい本があり美味しいケーキとお茶がある素敵な空間という場面が好きです。
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
5.0
続きがとっても気になるのでポイントをコツコツ貯めて全話読み切りたいです。面白いです。変化のない毎日に潤いをもらってます
by おしち-
0
-
-
5.0
この作者さんのお話がすきでよんでます
ちょっと変わった旦那様だけど、愛情が伝わってきて
大人な結婚な感じである意味憧れる!
TLですが、ストーリーだけでもとても面白いです!by 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
作者買い。
どの作品も男性が拗らせてる。
ほかの作品でもレビューしたけど、拗らせ方が色々あってオモシロイ。
わかりやすくても、わかりづらくてもコミュニケーションとれてないとなかなか上手くいかないなって思った。
無料分まで読んで、残りの課金分読むのが楽しみ。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
旦那さんが最高です
好みにもよると思いますが、この妻の前だけガツガツ系な旦那さんにラブです。物書きで普段は大人しい感じとのギャップが萌えます。
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
5.0
ナイス夫婦
美波先生推しの者です。
お見合い結婚かぁ、そういえば昔お見合いしたり、結婚相談所入ったり、パーティ行ったり過去のことを思い出しつつ読んでいます。
お互いのことを理解せぬまま結婚しても、長く付き合っても一緒に暮らしてみないと本当の姿って見えにくいし、夫婦って慣れていくものなんだよねぇとここ夫婦を見て感じます。
お見合いのち、主人公がたどたどしく勅使河原さんと中川さんって呼びながらも徐々に仲良くなっていくさまがよく描かれていて美波先生流石と思いました。by もっあっき-
1
-
