みんなのレビューと感想「お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お見合いから始まり、これで良いのか?でもちょっと変じゃない?とか色々考え模索しながら少しずつ夫婦になっていくのかな?と楽しんで読んでいます。ちょっと変なのも面白いです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
愛し方独特
愛し方独特でおもろ~
一歩間違えるとストーカー?的なしつこさもあり、でもかわいくもあり、この先どう成長していくのか、めっちゃ気になるby ポメ黒豆-
0
-
-
3.0
モヤる
旦那さんのお見合いの時の癖あり感、そして案の定非常識な助手との関係!
むしろ助手とできてた方が清々しいわ!
プラトニックで、でも信頼しあってるほうがなんかやだ。モヤモヤが止まらない。
でもなぜか続きは気になり読んでしまう…やはりはるこ先生の漫画ってすごいわ〜って感じです。by まままーくん-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きでみました。
テンポが良くてとてもすき!
サクサク読めちゃいます。やっぱりはずれないですね🎵by もっちさんです。-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんとなく読み始めましたが、この作者さんのものは全部いつもおもしろいですね。テンポがよくてキュンとしたり、いろんな話が入っていてよいです。
by Josa-
0
-
-
5.0
美波ハルコ先生の!
大好きな美波ハルコ先生の作品です。
はじめは「こんな旦那絶対いや…」と思っていたけど、
女性のあしらいが上手だと、
男性もそれなりに魅力的に見えてくるからふしぎ。
やっぱり美波ハルコ先生はスゴイby おやパンダ-
0
-
-
5.0
なるほどね‥
この作者様の絵は雰囲気があって読みやすくて、大好きです☺️
もちろんストーリーも‥
最初から暴走感⁉️がハンパなかったけど‥
なかなか独特なダンナ様で‥😅
結婚はゴールでは無いって事がよ〜くわかる
お話しでした‥
生まれも育ちも違う他人が一緒になる‥
それは、いろいろあるでしょう‥
人生いろいろ、男もいろいろってね😜by シュウチャ-
0
-
-
4.0
お見合いは結婚してから盛り上がる
30代のいいオトナがお見合いで結婚。
恋愛結婚とは違い初めは気持ちがほぼ無いからねー
『お互いひとりの時間も尊重しましょう』って、理想だけど実際には感情が出てくるからねー
むりむり。
結局ダンナさんが好き好きモード全開になってめっちゃ介入してきて…彼女が引き気味になったところで無料分終了〜
どーなるのかなーby ぴろみんまん-
0
-
-
3.0
無料分の19話まで読みました。
はるこ先生の作品らしい、ひとすじ縄では行かない旦那さんで読み応え抜群でした。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
ビミョー🤔
こちらの作者さんが好きでいろいろ読んでますが、この男はサイテー😢💨💨です。助手の女性も初めての子育てで、旦那が海外出張中で不安はわかるけど、なんかなー😞🌀主人公がかわいそう(泣)
by 猫も犬も好き-
0
-
