この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(535ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,341 - 5,350件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごいいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいいい!
    ただ単に獣人と人間の交流だけじゃなくて、恨んでたりでも実はそんなの関係なかったり、、
    今後が楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    作者さん買いですが、ハズレないですね!課金するもお金が足りず、ちまちまレビューを書いてポイント貯めては一話毎に読んでます笑
    獣人系のものは、今まであまり惹かれなかったですが今回のをキッカケに抵抗がなくなりました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く続きを!

    ネタバレ レビューを表示する

    いや~ん!すごくいい!はなちゃんも可愛いし、サナティさんも素敵です。本番Hまでまだまだかなぁ、と思ってたら意外と早く進んでくれたので益々話の続きが気になる!世界の違う人種だから障害があるでしょうが、是非ともハッピーエンドに向かって欲しいです。

    • 9
  4. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの別作品「私の先生は〜」にハマってたので、こちらも読んでみました・・・が、相手の獣人がリアルすぎ(ー ー;)
    耳と尻尾だけとか、通常は獣でも人に変身できるとか、もう少し設定が違えば良かったかなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    狼と人間

    ファンタジーちっくな作品かなぁと思って試し読み程度でしたが、残念ながら続話は購入しようとは思いませんでした。違う作品に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全部読みました!今後、どう展開していくのか楽しみです!少しずつ距離が近くなっていくのがとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたいです!

    人外×少女モノが好きなのですか、相手が人の顔をしてないことが珍しく、期待値大で購入しました。耳付きとか、人型になっているとか、そういう作品が多いので…。
    設定もおもしろいし、女の子に好感も持てるので、これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もともと作者さんのツイッターで小話を読んでましたが、連載が決まってからは本編もずっと楽しく見させてます!
    人外ものが好きなので今はどハマり中です。
    これからの展開も楽しみにしております!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    試し読みで、もっと読みたいなと思ったとこです。まだまだ続きそうなので、先が気になるなーといった感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです。
    獣人もの初めて読みましたが、これからどうなるのか続きが気になります( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー