みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(516ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で気になって即購入。
主人公の女の子は可愛いし
獣人は気持ち悪くないし
とっても見やすかった!
獣人系は初めての私でも
読みやすくて満足です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい。獣っていいなあ笑
優しさがやばいし。でも絶対痛いwww獣の子どもたちがかわいすぎる!!!by はなてゃん405-
0
-
-
5.0
こんな作品、待ってました(;_;)
本能のままに、とか、人外とか最近大好きで、本当にドンピシャです!
体格差とかも好きだし、男らしいとことか好きすぎる!by きくちびゃくや-
0
-
-
5.0
獣人と人間のラブストーリー。
めちゃくちゃ良いですね、本当に始めて読むジャンルだったけどどハマりして最後まで一気見しちゃいました。
花ちゃんが純粋に可愛く、サナは花ちゃんのことを大切に考えているのがとっても良かったです〜by テンダラー-
1
-
-
5.0
好きです!
獣人モノの中で かなり好きです!
エロさもありますが、まだ本当に心から思いあったわけではないので、それも どうなるのか楽しみです^_^
爪を切ってるとかキュンキュンします☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
お互いにじわじわと惹かれていく過程や心情がどちらもかわいく、むずむずとします。
獣人さんが逞しくて好きです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
強くてたくましい男の人を体現してくれているのがまさに獣人さんだとおもう!強くて優しいうえにたくましいってすごい
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
つづきがはやくよみたいサナさんかっこよすぎます!!笑 はなもかわいくてふたりがすきです応援したいどうなるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
☆ミ
きゅんきゅんしますかわいいえだしこれからずっとみたいです
これからゆっくりみたいです
次が気になる❗️!by しいあうちは-
0
-
-
5.0
はなちゃん
獣人と..ってナシだと思っていましたが、今までになかなか無い設定のため引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
