この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(515ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,141 - 5,150件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イラストもほんわかしていてとても可愛いです、獣人と人間の恋愛は非日常ですがとてもキュンキュンしました!

    話に出てくる子供達にも癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いジャンルで読み入ってしまいしました!
    獣人さんかっこいいし花ちゃんも可愛いし
    キュンキュンが止まらない漫画です!続きを読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ケモナーな私はすぐにのめり込んでしまいました。
    ヒロインもとっても可愛いです💕
    えっちなシーンもとてもドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんした!

    たまたまアプリの広告で見つけて、読んで見ました!!
    ほのぼのほっこりなストーリーがよかったです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さんと斬新(?)な内容で即買いしました。
    サナティさんめっちゃカッコイイです!花ちゃんも可愛い♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    モフモフたまりませ〜ん!!笑
    大人可愛いケモさんも子供のピュアピュア可愛いケモさんも、これは!たまら!ない!!!
    ストーリーもこれからどうなって行くのか楽しみなところです。
    主人公も可愛らしくて応援できます!!
    ケモさん最高すぎる〜♡♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマりそう、と思いつつ読んでみたら見事にどっぷりハマりました(笑)
    思わずポイント追加してしまいましたよ。
    サナティさん、カッコよすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よい!

    絵はあまり好みじゃないんですがお話がとても好みです...!!
    毎度きゅんきゅんしてます、続きが楽しみです!れ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サナティさん、カッコいい!そして男前です。はなちゃんとのエッチシーンもかっこよかった。一旦、離れ離れになる時のキスシーンもかっこよかった。惚れちゃいますよねー。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    同じような

    同じような獣×人間のがあってこれも面白いかな?!とおもい無料版を読みました。
    無料版ではちょっとどういう展開か想像出来なそうです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー