みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(515ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
♡
イラストもほんわかしていてとても可愛いです、獣人と人間の恋愛は非日常ですがとてもキュンキュンしました!
話に出てくる子供達にも癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いジャンルで読み入ってしまいしました!
獣人さんかっこいいし花ちゃんも可愛いし
キュンキュンが止まらない漫画です!続きを読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ケモナーな私はすぐにのめり込んでしまいました。
ヒロインもとっても可愛いです💕
えっちなシーンもとてもドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんした!
たまたまアプリの広告で見つけて、読んで見ました!!
ほのぼのほっこりなストーリーがよかったです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんと斬新(?)な内容で即買いしました。
サナティさんめっちゃカッコイイです!花ちゃんも可愛い♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡
モフモフたまりませ〜ん!!笑
大人可愛いケモさんも子供のピュアピュア可愛いケモさんも、これは!たまら!ない!!!
ストーリーもこれからどうなって行くのか楽しみなところです。
主人公も可愛らしくて応援できます!!
ケモさん最高すぎる〜♡♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりそう、と思いつつ読んでみたら見事にどっぷりハマりました(笑)
思わずポイント追加してしまいましたよ。
サナティさん、カッコよすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
絵はあまり好みじゃないんですがお話がとても好みです...!!
毎度きゅんきゅんしてます、続きが楽しみです!れby 匿名希望-
0
-
-
4.0
サナティさん、カッコいい!そして男前です。はなちゃんとのエッチシーンもかっこよかった。一旦、離れ離れになる時のキスシーンもかっこよかった。惚れちゃいますよねー。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
同じような
同じような獣×人間のがあってこれも面白いかな?!とおもい無料版を読みました。
無料版ではちょっとどういう展開か想像出来なそうですby 匿名希望-
0
-
