みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
丁寧に心理描写があるので読みやすい。全体的にふんわりしていて優しい雰囲気があると思います。幸せになってほしいと思いますね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
人間と人外がテーマの漫画が少ない中、おもしろく読めます。絵もみやすいし、話の進み方もちょうどいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
獣人だけどホッコリ
キター獣人もの!!!!
と思いきや、ちょっと切ないようなホッコリするようないいお話。
続き、この後の展開が気になりますし、
獣人ならではの濃厚エロスも楽しめます。by 冬椿-
1
-
-
4.0
異種間はあまり興味はなかったけど、表紙に惹かれて試し読みしてみました!
ストーリーが気になるし、絵も可愛いです!
ただ獣さんも丁寧に買いて欲しいなっては思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おっとり天然系
花ちゃんのおっとり天然は愛すべきキャラクター。
でも天涯孤独とか以外に厳しい私生活。
種族を越えた愛を貫いてほしいです。幸せになって欲しいですね。by ギトギト-
0
-
-
4.0
純粋で天然気味な主人公と彼女にひかれ始める主人公とは相反する立場の堅物。ストーリー展開が予想できるありがちなギャップ恋愛王道ですかだからこそキュンとできる場面も多い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話読んでみたらすぐに続きが気になってどんどん読み進めてしまいました!
はなちゃんもサナティさんもすごく可愛いです!もっと続きも読みたいな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジーは中途半端だと興醒めしちゃうけど、このお話はストーリーがしっかりしてるので、スラスラ読めました!
健気なヒロインも不器用で優しいヒーローも好感持てます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
相手が獣なのでツッコミどころ満載だったのですが、絵は可愛いし流れも自然で気にならなくなりました。こんなファンタジーもいいな。
by かさかさかささ-
0
-
-
4.0
うん!
獣人系のお話は苦手だったけど、絵が綺麗だし、程よくエロいから見やすいです!ファンタジー要素もあるから楽しい!
by 匿名希望-
0
-
