みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
以前広告で見かけた様な…でも違う作品かも?
レビューも高評価なので、無料分を読ませていただきました。
どうなるか気になりますが…また機会があればって感じでした。by ややととさん-
0
-
-
4.0
獣人さんがイケメン過ぎ
獣人ものは正直苦手でしたが、イケメンっぷりにヤられてしまいました。この世界も魅力的だなぁなんて気になります。絵も可愛らしい感じで大好きです!
by クラキヨ-
0
-
-
5.0
なんだか、すごい設定のストーリーですね。でも、なぜかかっこよく見えてきてしまいました。こういう話は初めてです。
by あのあの12121212-
0
-
-
5.0
読んでてドキドキします。獣人というかケモノなんだけど、サナティはどこかいろっぽくて、それにプラス優しくて強いとなれば、惹かれちゃうよなって思いながらニヤニヤしちゃいます。
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
獣人さん。
いろんな壁がありますが、寄り添ってくれる人がいるから、壁がなくなっていくんだなと思います。続きが気になります!?
by とかげ04-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、良きです!これけらどんどん二人の距離が縮まっていくのかな。サナティさんのツンデレ気味なところもいいです。
by hhm-
0
-
-
5.0
いやーん。無料分終わっちゃった。すごく気になる。これは課金したほうがいいのか。でも同じ作者の獣人ものはだんだんお腹がいっぱいになってしまってきてしまったのでどうしようかな。
by BJJZM-
0
-
-
5.0
倍増
これは、、、、いやらしさ倍増ですね。だけど可愛さもあって、読みやすいです。女の子の顔が可愛いからかな?
by ちなつa-
0
-
-
5.0
続編?となる作品からこちらにきました。
無料分を読みました。面白いです。
獣人とのもどかしい感じにドキドキします。by ジョンピ-
0
-
-
4.0
無料を読みました。いきなり大きな獣人に会ったらびっくりしちゃうとは思うんだけど…普通な態度なサナ。きっと心が素敵なんだろうな…
by きむきー-
0
-
