この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
411 - 420件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は獣人と人間どうなのかと思ったけど面白い。
    人間の花ちゃんがふと迷い込んだ異世界。
    そこで知り合ったサナティとの恋が良かった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵の描写

    アングルがとても良い 角度など 男性の後ろ姿って ヤッてる時って 簡単に描かれてしまうのに キレイに書かれていて 疼きますね
    読めて良かった作品です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今まで読んだことの無いジャンル(人間と獣人)だったので、興味本位で読み始めましたが私には無理でした。
    絵柄はとても可愛いと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    障害はあるけれど

    無料分を読みました。これから先、2人がどうなるか気になります。いろんな障害を乗り越えて、幸せになれるといいなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    2人のラブラブは種族を超えてもウハウハキュンキュンで良かったです。あとは、もっと長いストーリーでも良かったかなと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    異世界

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界の話だけど、サナティも女の子もとってもいい子で、純愛だなとドキドキします!異世界だからこそ興味深くもある!

    by mMmM912
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人物ってだいたい異世界系だけど、なんともリアルな日本w
    考え方感じ方とか、なんだか親近感。
    いみ月とかも好きな設定で、描かれるキャラの感じも好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み終えました。今まで読まず嫌いだったことに反省。読んで、即ハマりました。続きが気になって購入がとまりません。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    獣人の話はあんまり読んだことないけど、この作品は気になりました!あんまり違和感なく読めるというか、、。無料分だけ読みましたが続きが気になります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ

    新しいファンタジーだけど、考えさせられるところが多々ある。絵は可愛いし、獣人がほんとイケメンにみえてくる不思議(笑)
    欲を言えば毎日無料の範囲をもうちょっと拡げてほしかった。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー