みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった。
最初は獣人と人間どうなのかと思ったけど面白い。
人間の花ちゃんがふと迷い込んだ異世界。
そこで知り合ったサナティとの恋が良かった。by 名無しでよろしく-
0
-
-
4.0
絵の描写
アングルがとても良い 角度など 男性の後ろ姿って ヤッてる時って 簡単に描かれてしまうのに キレイに書かれていて 疼きますね
読めて良かった作品ですby くろねこぴあす-
0
-
-
3.0
今まで読んだことの無いジャンル(人間と獣人)だったので、興味本位で読み始めましたが私には無理でした。
絵柄はとても可愛いと思います。by つのの-
0
-
-
4.0
障害はあるけれど
無料分を読みました。これから先、2人がどうなるか気になります。いろんな障害を乗り越えて、幸せになれるといいなぁ。
by 琴子さん-
0
-
-
4.0
キュンキュン
2人のラブラブは種族を超えてもウハウハキュンキュンで良かったです。あとは、もっと長いストーリーでも良かったかなと思いました。
by あかうえおかきくけ-
0
-
-
4.0
異世界
異世界の話だけど、サナティも女の子もとってもいい子で、純愛だなとドキドキします!異世界だからこそ興味深くもある!
by mMmM912-
0
-
-
4.0
設定面白い!
獣人物ってだいたい異世界系だけど、なんともリアルな日本w
考え方感じ方とか、なんだか親近感。
いみ月とかも好きな設定で、描かれるキャラの感じも好きです。by 蛇結茨-
0
-
-
5.0
無料分を読み終えました。今まで読まず嫌いだったことに反省。読んで、即ハマりました。続きが気になって購入がとまりません。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
獣人の話はあんまり読んだことないけど、この作品は気になりました!あんまり違和感なく読めるというか、、。無料分だけ読みましたが続きが気になります
by しろたんママ-
0
-
-
4.0
無料分のみ
新しいファンタジーだけど、考えさせられるところが多々ある。絵は可愛いし、獣人がほんとイケメンにみえてくる不思議(笑)
欲を言えば毎日無料の範囲をもうちょっと拡げてほしかった。。。by bikibiki-
0
-
