みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続編から
この話の続編(おそらく)からこちらへ飛んできました。続編か割とほんわかなムードで始まるのでこちらのやや過激な展開にはびっくり。
どう繋がっていくのか見届けたいと思います。by 匿 名 希 望-
0
-
-
4.0
純愛でまぶしい
あり得ない設定だからこそなのか純愛が眩しかった。先入観なく相手を見ているところが種族とか抜きにしてもそうであればいいなと暖かい気持ちになれる。
by ライオンハイ-
0
-
-
4.0
良い
現実では絶対ありえない設定ですが、なんかやっぱり惹かれるものがあって読んじゃうんですよねー。今回の作品も面白いです!
by skhas-
0
-
-
4.0
キミとこえて恋になるの方を読んでいて気づきました。
前作があったんですね。
まだ読み進めるかは決めてませんが、読みたくなるかも。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
花ちゃんがかわいいです!
絵もかわいいので好みです。無料分も多いのでしばらく楽しめそうです。良かったら課金します。by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
お花ちゃんって名前も可愛い
争いは結局、思い込みと誤解から生まれるんだなーなんて、少しだけ重く受け止めてしまったけど、でもこの2人の幸せを願わずにはいられません!
by ぼぼーん-
0
-
-
3.0
不思議な話
不思議な話だけど、すごく内容に惹かれて読んでいます。もう面白くてやめられないのでこれは最後までま読みたいと思います。
by リサア-
0
-
-
4.0
主人公も可愛いし、獣人さんも中身がカッコいいけど、どうしても異種族同士の二人のラブシーンは受け付けず、、、。えっちはエロいです。
by 匿名希望します!-
0
-
-
5.0
ファンタジーだけどちゃんと恋愛
ファンタジーでも人間相手じゃないっていうのが、このマンガではじめて読んだので違和感でしたが、読んだくとその違和感も気にならなくなって普通に読めました。
by はるまーま-
0
-
-
4.0
不思議
今まで読んだことのない設定で、エッチというよりも、気持ちのほうで、相手を思いやりあっていていいお話だと思う
続きが気になるby かゆたまん-
0
-
