みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
番外編いいです
毎日無料から読み進めて…
とうとう最後まで購入してしまいました
途中色々あったけど
成悟さんは清子が大好きで!
うらやましい
番外編もステキなお話しですby ぼーっと。。。-
0
-
-
4.0
普段クールな課長が、、!
普段クールというか、かなり厳しいヌケのない課長が清子のことになると甘い表情を見せるのがたまりません!
by まんぽんちき-
0
-
-
3.0
全年齢版
全年齢版を読み始めてから、こちらも気になって開いたので、差に驚きを隠せない、、!笑
こんなことになっていたとは、!!by yuuuuu5-
0
-
-
4.0
面白かった
まだ途中ですがドキドキ感とイチャイチャ感が堪りません。
いやらしいんだけどキュンキュンする(笑)
早くポイントを貯めて読みたいです。by チィース-
0
-
-
2.0
なんかやたらと高評価多いしレビューも多いから、無料だったし試しに読んでみたけど、私はあまり好きじゃなかったです。
by おもちまるこめ-
0
-
-
5.0
ヒロインの清子さんもヒーローも仕事とプライベートのギャップがありすぎです。えっちなシーンもキレイに描かれています。
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
仕事の時とプライベートで2人の性格も絵も全く異なっているように思います。
もちろんいい意味でです!かなりエロいですが、大人同士の話だし楽しく読めます。by みいみむ-
0
-
-
5.0
エロいというより色っぽい
もう一つの全年齢対象版を読んでからこちらを読んだので、初めは若干戸惑った。(TLにではなくギャップに)
でも、男が色っぽすぎて、ハマった。
読者を焦らす作家のSっぷりも好き。by ayaryo-
0
-
-
5.0
もう、最高です。
課長、めっちゃイケメン。主人公もオフはとても可愛い。とにかく面白い。by 森のくぅ-
0
-
-
5.0
こんなに素敵な上司が相手で何の不満があるんだ?と思う。でも、嫌いな上司だったら、結婚は厳しいのかなー
でも、すぐに好きになるでしょ。by ユメ夢-
0
-
