みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せ💕
最初から最後まで
ずっとキュンキュン💕でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わってしまいました(ToT)
お二人に会えるのが楽しみだったのに。
気になるそれまで描いてくれてありがとー作者さん。
また読み返したいと思います(^^)by ぇの-
0
-
-
3.0
おや?
愛佳さんを絡めた話しの必要性ありましたか?もっと自然な態度は取れなかったのか旦那!
絡んだ話しの所だけ魅力だだ下がりでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をよみました!
みはじめたら面白くてつぎが気になってしまっています。
またポイントがたまったら続きを読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛し合うって素敵!
無料連載から読み始めてらとうとうこの日を迎えてしまいました。
失恋からの上司との恋。銀行っていう男社会の中で仕事を頑張りながら、上司との愛を深めていく。愛し合う人と身体を重ねる幸せな、描写がとても素敵でした。
仕事に恋に、ら色々考えさせられる話でした。因みに、話の舞台が多分地元!最高!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
すっごいストーリー&画が好きです
何回も読み返し…なのに…
完結…完結…
もーこれから何回も最初から…読みます…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近よく見る定番な設定かと思いきや、内容が濃かったー。長編苦手な私が飽きもせず一気読み。結婚式で課長が泣いた時は一緒に泣いちゃったよ💦感情引き込むのが凄くお上手ですね!
またすぐに読み返したくなる程素敵な作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
えっロー…
そして、お互いがお互いを愛しちゃって。愛し合っちゃって…で、最終的には2人によく似た子供2人…いいんじゃない❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結!
完結したので再レビュー!
いやー!良かった♡
子どもも出来て、それでも仲良し、昇進もして、最高の結婚生活なのでは♡
イク時のゾワゾワって上がってくる表現とか、素晴らしい。言葉で説明出来ないことを、上手にイラストにするなぁ、と、表現力に驚きます。
あと、爬虫類と評されるあの独特の表情についても、わかる!!としか言えません!微笑むでもなく、苦しいでもなく、なんとも言えない表情すると思うんです、あのときって。
それを絵にしたら、ああ、なるんじゃないかと…。だって自分の顔は見えないもの、もしかしたらこんな表情してるんじゃないかな…と思えてくる!
もー、ほんとにエロくてすべてが良かった!結婚式のせいごさんが、バージンロードで泣くシーンなんか、ほんとに清子を大切にしているんだなぁと思えて、こちらもグッと来ました。
良い作品をありがとうございました!また最初から読み直します。by むすめふさほせ-
22
-
-
5.0
完結~!!!
あぁ、清子さんが可愛すぎる…
成悟さんがいつ清子さんに惹かれたかもう少しインパクトが欲しかったなと思いました。
成悟パパのイケオジっぷりももっと見たかった…
渋いし、くるくるじいじwww
ラストはお二人のお子さんも出てきて可愛いわぁ
娘ちゃんの交遊関係に気が気じゃないパパ微笑ましいッス!
最後まで幸せな姿に買い続けて良かったです。(途中中弛みもあって購買意欲が落ちた)
1話から一気読みしてこようと思います!by 野良猫くー-
10
-
