みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せ‼️なお二人に…
初めはただエッチなお話かと思っていました。確かに描写がビックリするような時もありましたが 内面の飾らない描写も見れて…表題以上に面白かったです♪好きだ 愛してる
と言うのは簡単だけど 20年〜40年も一緒に暮らす決意を教えて貰った気がしました。本当に人 他人を愛する事は言葉以上に難しいものです。人は自分を1番愛しているから…
ホントに楽しいお話でした。
作者さんへ
サンキューです😸by おでん ちくわぶ-
6
-
-
4.0
レビューの評価を見て興味を持ち読み始めました。絵が綺麗で読みやすく、ストーリー展開もよいので、万人受けするマンガだなと思いました。気になっている人は、無料分だけでも読んでみるといいかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いきなりハードですが!
いきなりハードですが、内面とか、描写が、すごく綺麗で、あきないです!
完結もキレイで憧れます!
番外編、みたいです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
最後迄面白かった。
こんなに濃厚にできる夫婦って数少ないね😉
お互いの体を知りながらなんて中々素敵です。by ヒロかか-
1
-
-
3.0
幸せそう
本当の愛に巡りあえて良かった♥️二人とも幸せそうですね。お互いによい関係で生活も充実して、お似合いの二人です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最終話まで、読んだけど、内容はよかったけど、最後のオチがちょっと微妙でした…。もしかしたら、続編とかあるのかな…。それなら納得ですが。
by 藤宮楓-
4
-
-
5.0
最初はためし読みしてましたが、イラストと内容にハマっていって、ちゃんと結婚出来て良かったです。最初はありきたりな偽夫婦でしたが、すれ違いも和解しちゃんと結ばれて…キュンキュンしました。
by 雪之烝-
3
-
-
3.0
あっさり
‥なんか、結婚して子供が出来たらあっさり終わるんだろうな~って思ってたら本当にあっさり終わってました。鮫島課長の仕事ぶりとか、見た目もだけどギャップとかあればまた面白く読めたかな~と、ずっとエッチシーンばかりだったので他の場面もあれば良かったと思いました。結婚からの展開が早かったので終わるなと予感してました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
最高級✨✨✨✨
もー終わってしまった😭
最初の試し読みから一気に課金して、笑って泣いてドキドキして感激して···この作品は課金して損はない❗
何度も読み返すから元は取ったと思ってます!ほんと楽しかった~😁by ぷみぷみ3-
2
-
-
3.0
主人公の女性は普通にいい人なのに、何であんなに嫌われてる感じになっているのかが不思議でしかたない。
お局ポジションだからって特に何かしてるわけでもないのに。
受けとめ側がひねくれているように感じる。by 匿名希望-
2
-
