みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついに完結ー!ずっと面白かった。
この2人、いろんな場面でちゃんと話し合いをするからいい!
多少すれ違っても向き合って理解し合ってまた前に進む姿が素晴らしい。
子供もできて、2人とも昇進して、ラブラブのままで♡羨ましい!by まよまよまあよ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
すごくかっこいい!
是非、皆さんに読んで欲しい!
少しエッチな所が、たまらない!
こんなステキな恋もあるんだねby ハタハチ-
0
-
-
5.0
エロい!
2人ともエロいです!!課長もギャップが可愛すぎる!2人ともプライベート可愛すぎる!職場結婚憧れる〜!
by はなこママ-
0
-
-
4.0
絵柄が好きです!
最初は絵柄で選んで読み始めましたが、読んでいくにつれて大人の仕事と恋愛の両立に苦戦したりするところもあってハマります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結!しましたね。
長編でしたのでいろいろ巻き込んで
鮫島課長と清子さん💕で
課長そっくりのクルクルの子供たち可愛かったです。by コミすきっ子-
0
-
-
4.0
完結した〜
子供できてからも、清子さんを言葉だけで真っ赤にさせる生活できてるなんて、さすが鮫島氏!(笑)
子供達可愛かった〜〜〜
鮫島氏が清子さんに惚れたエピソードがもっとはっきり知りたかったので星は一個取りました(私が忘れてるのかな?読み返そう)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
課長はかっこいいし、清子さんも可愛いけど、展開が回りくどくて、ながーく感じてしまい、一度読むのを辞めてしまいました…
お話自体は嫌いじゃないんですが、テンポの良さも私にとっては大事なので、ちょっとくどかったby そらまめ270601-
1
-
-
5.0
とうとう完結!
完結したので再びレビューです。
途中の展開でハラハラするところもありましたが、ハッピーエンドで大満足です!
清子が最初に「愛されてるなぁ」→「好きって言われてない!?」となるところ、課長が「ずっと好きだった」と伝えるところ、結婚式のところは何度も読み返しました。
最後の結婚式後もドキドキして読めるので、また読み返します。
課長はお父さんと和解したような感じで幸せな未来も見られて、ニヤニヤしっぱなしです。
ゆくゆくはコミックスになると思いますが、もう少しハッピーな未来が読みたいので、番外編出ないかなぁとちょっと思ってますwby ヒミツのゆうゆうさん-
0
-
-
4.0
最後まですごく良かったです!欲を言えば、子供たちが生まれてからの2人ラブラブのところをもうちょい見たかったかな^_^でも、2人の子供達も可愛かった^_^
by みなみとてっちゃん-
0
-
-
1.0
やられた
今までキュンキュンしながら読んでいたのに‼️最後の最後で、上手くまとまり過ぎ=出来すぎです。
夫婦って、そんなに上手くいく?by 匿名希望-
0
-
