みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完結してしまった。成吾さんが泣いちゃうとか〜たまらん😆清子さんも綺麗だしエロいし💗子供たちもパパとママ似でかわいい😍2人がどんな子育てをするのか見てみたい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事はバリバリ、でも恋愛は苦手、こういう働く女子物語は同世代として読んでいてラクです。甘えるのが下手なんですよね、このお年頃の自立女性は(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もかわいいし上手い
エッチシーンも色っぽい
ストーリーもちゃんとあって分かりやすい
読み始めるとどんどん引き込まれましたby ふうミン-
0
-
-
4.0
ドキドキ
やっぱり完結してるのが読みやすいです。課長が素敵で途中からハマりました。絵は苦手な感じだったんですが、慣れました。
by BOKIちゃん-
0
-
-
5.0
ヒロインがすてきです。仕事も頑張って美人なのに、33歳でお局扱いされるのはかわいそう…。でも幸せになってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長とても男らしい(*^^*)そりゃあ女の方惚れちゃうよー(*^^*)最初は嘘から始まった婚約、入籍だけど、ちゃんと両思い(*^^*)いいねぇ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結…
長い長いストーリー、終わってしまいましたね…まだまだ先の二人も見たいので、続編があれば嬉しいo(^o^)o幸せな家族なんだろうな~って想像できて、ホコホコしますo(^o^)o子ども達も可愛い(*^^*)くるくるじぃじという言葉が出たことで、和解があったんだと嬉しくなりました。是非、続編で、本編には出てこなかった裏側が見たいので、期待して待っていまーす(^3^)/~☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになってくれて嬉しい
画は癖があったので、入り込めるか不安でしたが、、不思議と慣れてきます。Hの描写も激しく照 濃厚でした!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで楽しめました
どれをとってもお互いに思いやる気持ち、清子の行動力、とても楽しめました!みんなが幸せになるため全てが繋がっていて素敵です!
清子は最後何を言われて真っ赤になったのか気になります!
「今日も綺麗だよ」「子作りしよう」とかそう言う感じかな?by souchan-
0
-
-
5.0
題名と絵の綺麗さにひかれて読み始めたら、内容も最高でした。
絶倫上司と突然結婚は鉄板でドキドキで大好きです。by 匿名希望-
0
-
