みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かっこいい
二人ともかっこいい。最初は嘘で始まっているけど、どんどん思い合っていくのも好きですし、頭の良い二人の会話も、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高!!→イライラ→途中でやめた。
ほんっとに残念!大好きな作品がひどいものになっていくのってこんなに残念に思うんだな…と思うくらい。同僚結婚式までは最高でした…。課長の徹底した溺愛ぶりとヒロインを翻弄しつつも成長させていく姿にハマり、エッチシーンもよくてなんていい作品だ!と思ったのに…。なぜ途中から課長クズ化していくんだ…。昔の女がでてきてもいいけど、超えちゃいけないラインあると思うんですよ。そのラインこえてシレッとしてる課長なんてみたくなかった。嘘ついて昔の女に会うって課長の当初の設定から外れすぎ。イライラするし途中で更新されても放置。完結して最後だけ数話買って読んだけど、なんともあんだけゴチャゴチャしたのにこんな感じの終わり?って感じでした。それでも結婚式までは☆10くらいの気持ちだったから、☆3で。大好きだったのにほんと残業です。。
by はるはるはるり-
0
-
-
4.0
こちらでの完結、おめでとうございます!いつも続きを楽しみにしていました。どこまでやらしくなっていくんだろう〜?と思っていました。
ハイスペックな2人なのに、それぞれが可愛らしいところがあり、心理描写もとても良かったです。by にゃゆり-
0
-
-
3.0
婚約破棄で絶望からの、まさかの結婚…急展開です。でも、彼に大事にされて、これから2人はどうなるのかとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わってしまった……
始まりはなんでこんなに溺愛するのだろう?と思ったけど話が進むうちに清子さんのファンに!そして男前で一途な成悟さんが大好きになりました。絵がキレイだしエロも美しく多い。大好きな作品になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とにかく絵がとっても綺麗だと思います!内容も凄く面白いので、最後まで読むのがもとても楽しみです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スパダリすぎてもうたまりません!!
鮫島さんの魅力を知れば知るほど
スパダリ度がすごすきて大好きになっちゃいます!!
鮫島さんの過去の家族の話などもありますが、そういう過去も含めて今の鮫島さんがあると思うとたまりません!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに完結しましたね。癖はかなーーーり強めの作品です。セリフもくさいし笑 ただ、エロは強め!最後がよかったので、買ってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読みました!
まず絵がすごくキレイ!!表情豊かでセリフがなくても心情がわかる!
ありえないストーリー展開なんだけど、清子と成悟の気持ちがリアルで感情移入出来る。結婚式に成悟が清子の花嫁姿を見て泣くシーンはほんとに感動!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーん…ストーリーはまあまあ面白いし主人公の真っ直ぐな性格、あとナイスバディも素敵で好きなんだけど…鮫島課長の顔だけが、どうにも苦手。、
by 匿名希望-
0
-
