みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが
高かったので読みました。毎度毎度する感じですが、出し惜しみするこたがない感じがよかったです。最後もよかったです?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が、可愛くて健気で守ってあげたいタイプ。 展開が楽しみで、続けて読みたいです。 おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!
男性がGACKTのようで好きです。女性の初さと男性の超絶テクで飽きが来ませんでした!課金しても読みたい位でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わっちゃった!
絵がキレイで読み始め、結局最後まで読んでしまった!
お互いにちゃんと向き合おうとするところがいいな!清子はいい家庭で育ったんだなと思いながら読んでました。見習わなくては…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが…
まだ無料分しか読んでないけど、早く続きが読みたくなります。
絵が濃いけど、その分セクシーさが出てる感じ。
突然の婚約破棄から、合わないと思っている上司とのHとか、キュンキュンするところもあると思い、これから課金して読もうかな…と考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくエロくて何もかもが好き!課長の清子への溺愛がたまらない♡こんなにベタ惚れされて、愛されて、求められたら最高に幸せですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
好きなんだけど、絵が苦手、、、。
なんだけど読みたい気持ちが大きいので、読みます。
ガチャガチャしてるわだな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事のできる上司と、主人公も仕事ができるオンナ。上司のSっぷりとかエロシーンとか萌えますが、上司の顔がちょっと苦手でした。
by スケイル-
0
-
-
5.0
たまらん
話の展開面白すぎますwww
清子とても美人なのに部屋汚いの、漫画あるあるな感じだし、エロいとこはしっかりエロくてたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい良い
すごく好きです!絵的にはそんなに好きな感じではないけどいちゃシーンが凄すぎ!リアルでこれは萌えるわ〜
by 匿名希望-
0
-
