みんなのレビューと感想「鈍色ムジカ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
40話まで読みました。絵が綺麗で素敵です。
綺麗な絵が顔が表情が切なくて。
ゲイに対する現実的な話もあって、辛い時もあるけど、2人には幸せになって欲しいです。by 654あ-
0
-
-
4.0
割りとすんなり
結構すぐに両思いになっちゃったので、今後の展開どうするのかな?と思って見てましたが、違ったところからあれこれ試練があるのね。
by 029chan-
0
-
-
5.0
まだ無料掲載分しか読んでいませんが、絵がキレイで好きです。片想いが実ってラブラブ段階です。攻めの過去に何かありそうなところで続きが気になるのでキープです。
by VMI-
0
-
-
4.0
読みやすいけど、世界観が狭い気がする。とびきりエロくもなく波瀾万丈でもなく、読み飽きてしまう時がありました。
by 歩珠-
0
-
-
5.0
美しい
イラストから物語までが美しくて、きれいなメロディが聞こえてきそうな印象。最初はどうなるかと思ったけど、再会できてユキの目も見えるようになってよかった!あとは、傷だけかな。
by 未登録ネーム-
0
-
-
5.0
まだ無料の部分しか読んでないけど、もっと早く読んでおけば良かった。そしたら40話まで無料で読めたのに…まだエロな感じは全然ないけど、普通にBLの恋愛漫画として面白いです。エロが好きな人は向かないかも…
by ふかもふ-
0
-
-
4.0
導入は少し重めな設定ですが、途中からテイストが変わって読みやすくなりました。主人公の拓真が健気で好き。
by ことり719-
0
-
-
4.0
絵が好きとかでもないのですが読んでいてほんわかと暖かい気持ちになれる作品でした
無料分だけと思いましたが次が気になりちょこちょこ読んでしまいました
派手さはないですが優しい作品だとおもいますby はるららか-
0
-
-
5.0
ずっと気になってた作品が無料話たくさんだったので読み始めました。
まだ途中ですが凄い綺麗な作品です。絵柄はもちろん、お話も。毎日続きが楽しみです。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
派手さはないけど、素敵なストーリーだなと思いながら読んでます。たくまくんの誠実で明るくて優しいところはとても好感がもてます。ユキくんも穏やかに愛情深くて素敵なカップルだと思います。幸せになって欲しいです。
by エプロン主婦-
1
-
