みんなのレビューと感想「初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた【電子限定ペーパー付】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読み
まだ試し読みですが、先が気になって仕方ありません!絵ももちろん好みですが作者の他の作品が面白かったのでこちらも期待大!
by handomama-
0
-
-
3.0
試し読みで絵がきれいと思って、ちょっと続きが気になるので購入しました。
途中から話の内容は違うものになりますが、絵柄が好きな方は気にならないと思います。by なーなーしー-
0
-
-
4.0
レビューで
レビューで、この先生の作品見てというコメントと、絵のラインが綺麗で色気もあったから、見てみたら、先生の作品にハマった(笑)
by ハルとメグム-
0
-
-
4.0
なんとも...
作者の作品が好きでこれも読んでみようと読んでみたら...短い作品の集まりだったせいか、それでごまかせてる気もする...とてももたいない!と感じながら読んで終わった。
by ぷくのじょう-
0
-
-
4.0
かわいいお二人ですね!
ついつい応援したくなっちゃいます。
せっかくいい感じのストーリーなので、もう少し二人のラブラブなところが見たかったですね。by くわっぽろりー-
0
-
-
5.0
とにかく
ヒロインカップルがかわいです!絵はもちろんなんですが、キュンキュンします〜お互いに一途に想い合っているのがまた良きです。
by hhm-
0
-
-
5.0
絵がかわいいて、おもしろい‼︎
短編集で読み応えもあり。購入してよかったです。
この作者さんの他の作品も読んでみようと思っています。by rrmy-
0
-
-
4.0
とっても絵がキレイでした、無料分しか読んでないのでないようは、ぜんぜん入ってきませんでした、もう少しボリュームがあったらなー
by ぶんちく-
0
-
-
4.0
和服男子が素敵!
最初のお話はお花屋さんの椿ちゃんと華道の家元の蓮さんの結婚。実は2人とも両想いだったことがあとあと分かりますが、それまでのやりとりがもどかしい〜。
ブサカワの猫なーさんも良いキャラで読んでいて楽しいです!絵も綺麗で可憐な女性の椿ちゃんに合っています!蓮さんも最初は無愛想なキャラ!?と思いましたが、段々と本性が(笑)出てくるので面白いです。
最後に椿ちゃんに口でするよう頼むシーンがありましたが、それはちょっと引きました…。by にしぞう大好きママ-
0
-
-
3.0
華道家と花屋のラブストーリー。店先で恋に落ちて結ばれるってありそうでなさそうですよね。なかなか見応えがありました。
by あたっく-
0
-
