みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
35話まで読ませていただきました。
同僚の坂口さん。さばけてます💮名刺頂いて内心「本物かな?」そうです。
例えば制服らしき警察官でも見せられた警察手帳が本物とは限らない。気になるときは所属部署の責任者に確認を。笑by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
大人の男性の魅力が満載してると思います。大人の男性=控えめなエッチと思いきや、とてもエロいです。けどこんな男性が良いと思います。絵も綺麗で好きです。無料分もう少しよろしくお願いします。
by Mevius-
0
-
-
2.0
うーん
オジサマ系は好きなので読んでみましたが、段々と途中で萎えてしまいました。
絵も綺麗だしエロ感もまぁ悪くないんですが、どことなく古い一昔前的な感じが否めませんでした。by ネギタン-
0
-
-
4.0
居そうだから悔しい⁈
とにかくあさみさんが濃密過ぎて、彼女がとっても心配😑深い関係に戻っても保留みたいな関係...私には辛いなあ。人生の示唆を味わらせてくれるお話です。
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
確かにイケオジ
オジサマ系の漫画って肝心なオジサマの絵が下手だったりエッチ描写がイマイチだったりするけど、これは良い!
若い子を弄ぶお茶目なオジサマがお見事です。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
ワルくてズルくてダメなおじさま・・・を好きになったのは初めてです
保科さん良い人だから、早めに諦めさせてあげてくださいby カオスマス-
0
-
-
4.0
おもしろい
美咲ちゃん、だいすき。かわいいし、頑張り屋さんだし。
本当にいい子だな~。いい感じになるんだろうけど、
早く結ばれてほしい。by おすすめ05-
0
-
-
4.0
魅力的なおじさま♥️
浅見さんと美咲ちゃんの攻防戦が可愛らしいったら…。浅見さんは無自覚(私が読み進めている時点では)だけど、いい大人が両片思いしてモダモダしていますね。互いに他には体を許せないのは答えだと思いますが。思いを認めた後の浅見さんは、溺愛と独占欲がすごそう。美咲ちゃん苦労しそうだなぁ(笑)
by きよプー-
0
-
-
3.0
最初のうちは楽しく読めていましたが、30話くらいから飽きてきました。イケオジの浅見さんが段々めんどくさい。冷たく突き放そうとしても結局やることヤってばっかり。もう気持ちの整理はとっくにできてるだろうに……。特に大きな障害もなく収まるとこに収まってヤりまくりな日々でめでたしめでたしそうなんで34話でリタイアします。途中までは面白かったです。
by 笙-
0
-
-
5.0
ドキドキ
おじさま社長、かっこいいし、お金持ちだし、あこがれます。今後の展開やおじさまが観念してかのしに落ちる所が見たいです。
by ぽちゃぽちゃぐる-
0
-
