みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップが、、、
タイトルと高評価から読みました。メガネを外すとイケメンは王道だけど好き。さらにエッチに関しては底なしなんていいわ〜。
by 匿名希望します!-
0
-
-
5.0
まずいハマる
こんな大作とは知らずに読み始めてしまった。
そしてハマった。これは散財覚悟かー
年下&クールになぜこんなに弱いのか…by トクナガトクザエモン-
0
-
-
5.0
のの先生
お試しから読み始めて、すっかりハマりました。読んでいたら腰がなんだか痛くなりました(笑)二人が無事に結ばれますように。
by banana2024-
0
-
-
5.0
エッチシーンの回数多くて良き!
男の子かっこいいし、エッチ回数多くて良いです!当て馬登場して、今後の展開楽しみ!
ジャンルは年下と年上から好かれちゃって〜系になるかな?by ファミコンか-
0
-
-
4.0
バリキャリウーマン、事故で両親を亡くし育ててくれた入院中の祖母の為、余命を聞いて出来ること…相性どころか、満足させられたらって凄い条件にびっくり。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
やばい。。はなさんかわいい。すごくかわいい。それを全部わかってくれてる工藤くんがいい。これはかっこよすぎるから、ドキドキする。
by みてとも-
0
-
-
1.0
無理
話の流れが無理すぎる。おばあちゃんの絵が下手すぎる。後半どうなるのか分からないけれど、無料読む限りはこんな淡泊なHもしたくない。課金はない。
by しゃむ0729-
0
-
-
4.0
始まりはとんでも展開なんですけど、まぁジャンル的にはあるあるなのでアリかなと思います。
以前から少しだけ読んで気にはなっていた作品なので、とりあえず無料分終わるまでチマチマ読んでいこうかなーって感じです。by b.sunny-
0
-
-
3.0
イメージ違いすぎ
工藤くん、優しい草食系男子ってかんじなのに、エロエロじゃないですか。
イメージ違いすぎます。
身体の相性は良いみたいなので、二人には幸せになって欲しいな。by あくみん-
0
-
-
5.0
ロールキャベツ男子
今は古いのかな?
ロールキャベツ男子、個人的にはすごく好み。
前髪で隠していたって、佇まいや声でイケメンって絶対分かると思うのですが、、。
しかも、絶倫でテクニシャン的なてんこ盛り!
良いなぁ花ちゃんと思いつつ、読み直ししています。
花ちゃんも足も綺麗だし、作者さんの、女性の描き方も好き。
ただ、この男性誌にありそうな表紙の描き方、インパクトはありますが、損しているような気がするのは私だけでしょうか?
工藤くんの目が死んでいて怖いです。
せっかく中身の絵が読みやすく綺麗なので、柔らかなエロきゅんな表紙が良いのではないでしょうか?by まる◯◯◯◯-
0
-
