みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい男
クールでポーカーフェイスなヒーローですが、セリフや行動がカッコよく、その上イケメンなのでヒロインではなくても惚れてしまいます。ヒロインの方が年上なのでヒーローは敬語を使っているのですが、ベッドの上では完全に彼が主導権を握ってリードしてくれており、クールなヒーローの雄味を堪能できます。
by pastelpot-
0
-
-
5.0
イケメンすぎだろ
大体1話で前髪目に隠れてる人はイケメンって決まってます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )案の定イケメンでしかもどタイプ
by janaha-
0
-
-
5.0
おもろ
めちゃくちゃ草食系と思いきや夜は……
結局イケメンはなにをしもかっこいい
おもしろいです
この見た目で絶倫って最強かよ!!by ちいころ卍-
0
-
-
5.0
いい
絵がとっても好み。エッチ具合も好み。まだ読み途中ですが、最終的にはきっちりしっかり、本当の夫婦になってほしいです!
by かんみつ-
0
-
-
5.0
面白い!!
内容は私はあまり好きではないけどエッチな場面が多くてついつい読み進めたくなります!
若いからすっごい元気で読み応えあります!!by たてぃす-
0
-
-
3.0
なかなか
期待通りの変貌ぶりがわかりやすくて、面白いです。このままどうなっていくのか、とても気になる作品です。
by run7-
0
-
-
1.0
表紙残念すぎる
表紙の絵で損してる感じ。
読み始めた頃は、表紙残念過ぎてもったいないなーくらいだった。
話が進むにつれて、絵の雑さが気になりだした。無料だけど離脱。by こめ油-
1
-
-
3.0
すごい展開…
これが現実だったらびっくりー!実はイケメンの肉食男子にされるがままで契約結婚。、、すごいな、会社であんなことされたら生きた心地がしない、笑
by オリブン-
0
-
-
3.0
絵と効果音のバランスが良し
この手の作品で効果音?擬音を文字で描きすぎてるものが多くて興醒めでしたが、こちらはちょうど良くて読みやすい。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
4.0
なかなかの策士
林さん、いつから好きなのかな?最近?前から?いずれにしても、イヤな予感…。まあ、彼のほうはちゃんと『妻』が好きだから、立ち入る隙間はなさそうだけどね。
by ブルームーンと青い月-
0
-
