みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こんなイケメンが、旦那様
イケメンのロールキャベツ男子が旦那様なんて夢ですな。大事にされて羨ましい。おばあさまにも優しくて、言うことなし。ちょっと性欲強すぎ❗
by ちよまつこ-
0
-
-
4.0
良き良き
なかなか面白い!イケメンの若さのあるエロも良し。お話の展開もどきどきします。じわっと来るものがあります。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
3.0
まだ最初の方しか読んでないけど…続きが気になる!よくある契約婚モノだけど、テンポが早くてコミカルに読める感じでした。
by Psnxuevzuska-
0
-
-
5.0
すぐに婚姻届を出しに行く職場の同僚。歳も離れていてイケメンなのって出来過ぎだね。きっとずっと気になっていた人だったんでしょうね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
3.0
祖母を安心させたくて、いきなり契約結婚を申し込むヒロイン。身体の相性が良ければ契約すると言った年下くん。さて、どうなることやら。
by よしまみまみ-
0
-
-
3.0
まだ、読みはじめです。弱みを握ったように見るけど。彼は絶対如月さんの事を大事にしてくれるはず!ずっと見てきてるのかな?と思います!素直な2人のラブラブっプリを見たいです!
by なかよし☆-
0
-
-
4.0
若いってすごい
結婚への流れが強引な感じもあったけれど、身体の相性も良さそうだし、そこにだんだんと気持ちが入っていく感じがとてもいいですね!
by かかかのこ-
0
-
-
3.0
草食系男子だと思ってた影が薄い年下くんは、実はイケメン肉食だった。
このイケメンくんがなぜ主人公に固執するのか分からない。
エッチは好きな時にやりたい契約までして…
押しの強い男子が好みならそれなりに楽しめるかも。私にははまらなかったけど。by クリュティエ-
0
-
-
5.0
絵が素敵だし、内容がエロいけど、何かいい!
無料分読んじゃったけど、ちょっと続きも気になる。
課金しようか悩み中by K.K.M-
0
-
-
5.0
大満足です
気持ちをちゃんと言葉にできない主人公の花ちゃん。
おばあちゃんが入院してることも隠しているため、会社の周りの人から誤解されています。
「おばあちゃんに花嫁姿を」で工藤くんと偽装結婚をすることになりますが、工藤くんは前から花ちゃん好きだったのかな。
エッチはものすごく濃厚だし、ストーリーもしっかりしています。
花ちゃん思いのおばあちゃんがすごく可愛いです。退院したら、三人で暮らせるといいなぁ。
他の方のレビューにもありますが、表紙とタイトルが残念です。by ☆みな★-
0
-
