みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
余命短い祖母のために結婚
別に籍を入れなくても、紹介して写真だけで良いと思うのにいきなり届け出。妙な契約書は見ずにサインしてしまうしで、波乱の幕開け。今後に期待。
by DryIce-
0
-
-
4.0
工藤くん...凄いですね。無口で大人しい草食系かと思いきや、なかなかです。しかもイケメンです(顎のラインが素敵)しっかりしているヒロインの花ちゃんが振り回されている。話しがどんな風に進んでいくのか楽しみ。
by #yuuki-
0
-
-
4.0
面白いです
偽装結婚モノですが、ちょっと違います。絵が綺麗なので、読んでいて楽しいです。無料分だけですから、課金はどうするかはまだわかりません。
by とになん-
0
-
-
2.0
2人のエロに飽きてきた
最初の出会いも、よう出来てるわってストーリーだけど、ほぼエッチが大好きな彼なのでイツでもドコでも何度でも笑
ダラダラ感に疲れたしエッチな時もポーカーフェイスな彼にも飽きてきました。
エロなしキュンも多めに見たいん
だけどなぁ…by ✨️にら団子✨️-
1
-
-
5.0
美男子
黒髪細マッチョに叶うキャラクターはいないと思う。展開も早くて、好きな作品です。職場にこんな人いればなー
by えみゅーる-
0
-
-
5.0
可愛い
花がどんどんキレイになって愛おしくなります。TL漫画は初めてですが、好きになりました。のの先生の絵はすごくキレイなので少女漫画も見てみたいです。
by CQ98-
0
-
-
5.0
今まで読んだTLの中で
今まで読んだTLの中で1番エロシーンがエロい
過激過ぎて、わぁキャーってなってしまう感じ、、、自分もされてみたいとか言われてみたいって気持ちになりましたby あり28-
0
-
-
5.0
始めは…
始めは…なスタートだけど、これからの進展が楽しみでワクワクです。まだ1話しか読んでないケド、ここからどうタイトルのように進展するのかな?
by めるめる姫-
0
-
-
5.0
結構いい!
イラストもストーリーラインもいいです!!めっちゃハマりそう!最近漫画に悩んでいたのでこれを一気に読む予定です笑笑
by ケーキ!!!!!-
0
-
-
4.0
いろんな思いがあるんだなぁ
それぞれの思いとかストーリーが色々と紆余曲折で恋愛系とかとはちょっと違う形でどんどん読み進めてました。
by ゆ★ん★-
0
-
