みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全54話完結
- 配信巻数
- 全18巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おしい
ところどころ話が読めなくて、なんで生まれ変わりなのかとか、前世の方が成仏してしまったのかとかよくわかりませんでした。
ただ、受けがかわいい保育士さんなのは◎by ゆるふわももりん-
0
-
-
2.0
輪廻転生
地獄から現世なかなかのとび具合ですが、記憶の奥底にある想いとか、その時の気持ちとか入り乱れていて読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラスト
イラストが私の好みでは無かったです。他の方は割りと高評価でしたが内容も私的には少し残念でした、なのでチャージで読める分のみで終了ですm(__)m
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よのすけが可愛いいです、転生とか生まれ変わりとかのお話は初めて読みました、が、とても面白く読めました、絵もすごく素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい世界
鬼はガッチリ体型で一見怖そうなのに、受けを怖がらせないために欲望を我慢して見た目にそぐわず優しい!受けは見た目通り優しいのはもちろん、トロ顔も可愛くて最高です!
まだ途中までしか読んでいませんが、このまま優しい世界が続くハッピーエンドだったら良いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無性にファンタジーものが読みたくなり購入。
絵柄がふわっとしてるのでファンタジーに向いてる作家さんですね。線が細いタッチなので尚更。好みは分かれるかなーと思いますがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいませんが、面白いです!
主人公は生まれ変わり(?)なのか、すごく気になります!これからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
お話ぶっ飛んでるけど、おもしろかったです。とにかく、主人公がかわいい。あっという間に、鬼なのに好きになってるし、色々拗らせちゃうし。2人、ハッピーエンドだといいのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話 わりと読みやすく
絵も綺麗でよいです
鬼 とにかく格好いい
グイグイくるとこも
ちょっと辛そうな表情も
受けの保育士も
なんか可愛いですby えび天丼-
0
-
-
3.0
無料分を読んで
いつも無料分を読んで、良さそうなら続きを購入するのですが・・
購入までは至らず、終了してしまいました・・by 匿名希望-
0
-
