みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上京
就職は東京でしたくて、受けた会社は合格するには一つ条件があり、それをのむこと、と、言う事それは上司と同居
by キラリん-
0
-
-
5.0
専務かっこよすぎー。信じられない展開だけど、イケメンだから許しちゃう!これからの展開に期待大だな!!無料分だけじゃ終われないかも。
by 麗ワンソ-
0
-
-
5.0
絵が
軽く読んでいたのですが、
絵が好みで最後まで読むつもりに
なりました。主人公もかわいいから
オススメです。by はる251-
0
-
-
5.0
俺のものだという力強さが全面に出てて好きです
一瞬でこの子は俺が好きになるとか好きという気持ちを理解したんだろうなとby まるまるわはは-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいね。自分よりSは歓迎(笑)。それより劣るなら、主導権はうちかな?ちゃんとしてくれるなら従うけど!
by よしたちゃん-
0
-
-
5.0
とりあえず、タイトルにやられて無料分読んでいってます。なかなか面白くて、早く続きが気になる(>ω<)いったい、専務はナニモノ⁉
by 雪之烝-
0
-
-
5.0
何かありそうでドキドキします💓イケメンでなんだかんだ束縛されるってめちゃくちゃ心地いいんだろうなぁ!
by 高嶺の花美-
0
-
-
5.0
漫画だからね
専務素敵❤︎レビューで色々ありましたが、出だしがヤバくても漫画だからそのまま読めました。
専務は絶対に妙子の過去を知ってるよね?だから新入社員の面接にも同席したんだろうなと思ってるけど…
専務は妙子の事がずっと好きだったのでは?と想像しながら読んでます。まだ10話、まだまだ楽しめそう❤︎by Pinkrose-
0
-
-
5.0
方言がいい。
ヒロインはスタイルもいいし、男性はイケメンでちょっと強引なところがあるけどそれもいい。
でも、なんでこんなことに?by トムトコ-
0
-
-
5.0
良き🥺
オフィスでの出会い系って憧れます!
話も🫣シーンも良かったです!
今はまだ、無料期間で途中までしか読まてないのですが!ポイント貯まったらまとめ買いしたいと思います!続きが気になりますね🫠✨by かわいい❤️-
0
-
