みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
専務はドSというよりは、完全にモラハラなんだけど‥カッコいいので許されるのかなwwエロいだけじゃなくてストーリーもしっかりしてて面白いです!
by なぐもん2-
0
-
-
5.0
うーん
会社に受かるために条件出すなんて。しかもそれがエッチだなんて。ありえんけどそれを受け入れる妙子さんがダメなんよね
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
正直、とんでもない条件なんですが。そもそもタイトルで分かってはいるけど中々であります。かわい子ちゃんに癒される。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
設定の無理な違和感が謎
設定が無理な理由が無料の範囲内では分からないです。続きを購入するか検討中…どうして同居なのか謎のままだと気になってしまう。
by プラセンタの箱-
0
-
-
5.0
おぉ!!
最初は専務怖いなーって思ってたけど色々訳があって謎な人だけどイケメンでかっこいい!!
50話から甘く切ないけどキュンキュンします!!
早く続きみたい!!by ちゃんなるちゃん-
0
-
-
5.0
艶っぽい
普通だめでしょな始まりです。笑 そんな非日常感が面白く引き込まれてしまいます。どんどん二人の関係性に変化がでてきて、結末が楽しみです。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
5.0
今はまだ無料分を読んだだけですが、よくわからない始まり方をしたセフレみたいな関係がこの後どんな展開になっていくのか楽しみです。
by Wooow-
0
-
-
5.0
どs
面接、いきなりイケメン上司と同棲、からのすぐエッチ、、、しかもバージン奪われるってめちゃくちゃじゃないですか?犯罪だwwwなぜうまくいくwww
by 終わった-
0
-
-
5.0
イケメンドS上司が最高(笑)謎に溺愛系のストーリー展開でどう言うこと?って気になってしまって読んでしまう
by かき8年-
0
-
-
5.0
毎日無料分を楽しみに読んでいました。一歩間違ったら、いえ十分アウトな感じですが、きっと理由があるのだと、おもいたいです。
by アーポ-
0
-
