みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
実際にはありえない設定過ぎるが、こんなイケメンの上司との同棲って!しかも噂では遊んでたこともあるのに、1人の女性とこんなまでも。また、単にやりたいだけではなく、嫉妬とかもしてほんとうにの恋愛になってて、続きが読みたい!
by あらまあさん-
0
-
-
5.0
ドキドキとまらない
二人の表情などが、伝わりどんどん読みたくなる。切ないようなやりきれかい気持ちがもやもやする。専務の独占欲がステキです。
by かなたくマーマ-
0
-
-
5.0
自分から抱かれに行くのは本当にキュンキュン萌えました!!! 絵も好みだしストーリーも好きだしまた読みに来ます!
by あらまかさん-
0
-
-
5.0
へぇー
やっぱり専務にも過去何かあったんだろうな。
何があって、あんなふうになったんだろー?
弄ばれてるだけなのかな?by yumayuma-
0
-
-
5.0
専務は好きなのかな?
まだ無料分しか読んでませんが、専務は初めから妙子のことが気になってたんじゃないのかなと思います。
今後、二人がどうなっていくのか気になります。by ゆうママ2807-
0
-
-
5.0
絵も可愛いので見やすいし
好きなタッチです!
話の内容は、
一途な上司に新人の女の子の話。
普通ではあんまり考えられないけど…
まぁそれもまたいいかな!by ごいちがご-
0
-
-
5.0
こんなにも
こんなにも妙ちゃんとことを愛した専務は素敵、それに答えを探し出せた妙ちゃんも素敵🎵
こんな風に本当に好きな人と愛を育めるなら羨ましい。憧れます❤️by 永濱りょう-
0
-
-
5.0
本当は?
寮だと言われて同居が条件で入社だといわれ、同居していたが、どんどん好きになっていた。ところが、本当は寮ではなく、入社の条件も嘘だった。なぜそんな嘘までついて、同居したかったのか?
by アオキーちゃん-
0
-
-
5.0
好き嫌いが分かれるかも
最初は嫌な感じだったけど、読んでいくうちにきゅんきゅんしはじめました!でも、強引な行動が多いので、嫌な人はずっと嫌なのかと、、、。
でも、とてもストーリー性があって私は好きです!!by 夏-
0
-
-
5.0
専務が信じられないくらい傲慢でドSですけど、やっぱりこの先生のTLは面白い!絵が素晴らしく綺麗でいやらしいですよね。
by h.y.r.h-
0
-
