みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
清純なヒロイン。健気で、しんがあって、そして、どんどん夫婦の仲を深めていく。体の関係も深めていく感じは、ちょっと以外。、でも、素敵
by ゆう方またきます-
0
-
-
1.0
本当に好きな人と結婚する、と家を出た姉の代わりに主人公は憧れの人と結婚というお話。レビューは高めですが、私はキュンできず良さが分からず…旦那さんも主人公もおとなしい人柄で盛り上がりなく地味なお話でした。辛口でごめんなさい。
by 菜音ナオ-
1
-
-
5.0
空気感が良い
この話、好きです。
家柄ありきの政略結婚で姉は恋人と逃亡。
元々姉の婚約者に恋していた妹が代わりに結婚。
いいではないですか。
お互いにWin-winです。
さて、私の予想では恋人に幻滅した姉が帰ってきて勝手なことを言い出すストーリーなんですが、どうかなあ。
そんな予想が当たっているか、答え合わせも楽しみながら読みたいと思います。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
4.0
いいなー
最後はホッとするほんわかします。
歳の差は関係ないですね。
絵が上手で好みなので、別の作品も読ませて頂きます。by ぐつしよころ-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが
まだ読み始めたばかりですがストーリーがとても面白くてもっともっと読みたくなりました!
二十歳ってそこまで子供でもなかったりするけど主人公はとてもピュアで素直で可愛いです。
絵も可愛いしますます読みたくなってしまいました。
二人がハッピーになればいいなーby handomama-
0
-
-
5.0
初恋、歳の差、初体験。
設定ストーリーよくあるやつかと思いきや、花嫁が失踪…代わりに妹が嫁に。
無料だけ読んだけど続き気になります!by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
旦那様かっこいい!
政略結婚で、結婚相手が急に変わるのに動じない旦那様すごい!!色んな事を乗り越えてどんどん二人の距離がちぢまるのがいい!
by バルー-
0
-
-
4.0
キュンデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
はぁ…ヒーローがイケメン過ぎてツラいw
現実的にはかなりの年の差なのに、オジサン臭が全くなくむしろかわゆい…(*¯︶¯♥)
まだ20話しか読めてないですが、コツコツ課金してキュンを楽しみたいです(*˘▿˘人)by YUKIカナ-
0
-
-
5.0
お似合いの2人
初恋は実らないって言うけど、実らせて幸せになった美弥。ずっと幸せでいてほしい。夫婦だけじゃなく親とも仲良くて子供にも恵まれて好きなことを仕事にして。
by さいのり-
0
-
-
5.0
意外に好きな感じ
最初は無理目なストーリー設定に微妙と思っていましたが、男性の方がどんどんヒロインを好きになっていくのが気になって何気に読み続けています。
by バターサンド-
0
-
