みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁまぁ。
お試しで読んでみました。気にはなりますね。好きでもない親同士で決める婚約者。。でも妹は姉の婚約者が好きでたまらないらしい。次が楽しみですね。
by みーたんさん。-
0
-
-
4.0
おもしろい!
作品の内容もすごく素敵なストーリーだし、絵のタッチも女性受けしそうな感じです。読んでみる価値ありですよ。
by ボイル-
0
-
-
4.0
かわいいよね
年上の旦那様ってすごく余裕があって
スマートそうなのに、なんだか余裕がなくなってる表情がたまらなく、キュンとくる。by ギバラ-
0
-
-
5.0
とりあえず、10話まで読んでみると良いですよ!主人公のかわいさ、けなげさ、ピュアさ、きゅんとします!絵もかわいい。
by めめんととと-
0
-
-
4.0
楽しく
身代わりに嫁いで、歳上の旦那様に徐々に馴染んで、自分にも自身をつけて、素敵な夫婦になるハッピーエンドのお話
by らづ-
0
-
-
3.0
姉が結婚するはずだったのに逃げてしまって、妹が代わりになるというお話。昔からお互いに気になっていて、でもちょっとすれ違っちゃう感じが、焦ったいけど面白いです。
by ぴょろきち-
0
-
-
5.0
とても大好きな作品です。
小学生の時の初恋が実って両思いになって晴れて夫婦になって…15歳差があってもほっこりキュン画も綺麗だしヒロインの美弥の和服もよきです。by パ一子-
0
-
-
5.0
もう一気に課金してしまいました
物凄く好みな話で一気読みしてしまいました。みやちゃんのけなげさや、旦那様の優しさ、また15も年上だとこんなに引け目を感じてしまうんですね。
自信なさげな御曹司像が新鮮でした。by 麗鬼にゃん-
0
-
-
5.0
キュンポイント多め
読み進めていくうちにどんどんハマっちゃいました!ストーリーもおもしろいし初々しい感じの2人にキュンとなります!
by パラさん-
0
-
-
5.0
15歳も離れた年上の旦那さま。
しかも、お姉さんの元婚約者ですが、主人公からしてみれば10歳の頃からずっと好きだった初恋の人。
想いが実って良かったなと思います。
旦那さまは落ち着いていて、とても紳士的でめちゃくちゃかっこいい。
主人公と暮らすうちにどんどん主人公の事を好きになっていき、とても大切にしてくれるのがたまりません。
課金しても読んでよかったなと思える作品でした。by ワンワンちゃん-
0
-
