みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありきたりだけど
やっぱり、こういうのは
面白い!そしてエロい笑
続きも楽しみに読ませてもらいます^_^by るるる〜る-
0
-
-
5.0
最初は良くありがちな偽装結婚、その後本気結婚なのかと思いましたが、二人の掛け合いが面白くて読み入ってしまいました。
by コミすき-
0
-
-
3.0
絵が
絵がイマイチですが😅😅、だんだん隼人がメロメロになっていく様が面白いですね。隼人の兄弟が意外といい人だった。
by nino*-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中です。絵はとってもきれいで読みやすいです。強引さもありつつの溺愛具合が良いです。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
もー、すごくエッチです。
主人公も、よくわからないうちに婚約させられてあっという間にエッチして。
俺様な上司ですがかっこいい。by 特・匿名-
0
-
-
4.0
まあまあ、千弥さんの思いがかなってよかったかな。男の方もむしろ、当初からそのつもりやったんやろーなと思う。
by atton-
0
-
-
4.0
偽装結婚ですが、これは最初からロックオンされていたのではないかな。偽装というワードに悩む主人公だけど、大切にされてるようで、リアルになってハッピーエンドかな?
by マンボ~-
0
-
-
5.0
無料分をお試し読みしました。絵が好みで、キレイで読みやすく良かったです。ギラつき具合もちょうどよく、目つきにゾクゾク?ドキドキしますね。
by そもこ-
0
-
-
3.0
強引な上司なのでちょっと苦手かも…と思いつつ読んでいます。
絡みがエロくて、野獣に変わる上司にはドキッとしました。by メイチー-
0
-
-
5.0
隼人さんの偽装結婚のレベルが高すぎて!もう溺愛レベルなんじゃないの?って思ってしまった。
千弥ちゃんがどんどん惹かれていくのわかるわ~。by WWWWWWW-
0
-
