みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オメガバースは
あまり読まないのですが、それでも楽しめる内容でした。話に引き込まれました。切ない表情とか絵がキレイで好きでした。
by しんてぃー-
0
-
-
4.0
うーん
現実に、無い話だからなんか話に入り込めない感じはあります。
途中までの購入でやめてしまいました。
ただお金で買われた?感じに思えましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子の
オメガバースものに、第三者が加わるお話。二人とも第三者よりなのかと思っていたらまさかの双子より。でもアンハッピーじゃなくて良かったです。救いの手もちゃんとあって良かったです。
by かんむ-
0
-
-
5.0
よかったです
オメガバースの作品は、何となく避けており、私にとっては初めての作品でした。儚いけど、美しく、その世界にすんなりと入りこめました。面白い作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても可愛い
登場人物がとりあえず全員可愛くて、いろんな方向から愛でたくなります…!
エロさはもちろんいうことなし、蕩けた顔も可愛すぎますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドになって良かったぁ😳
大好きな作品になりましたぁ😄❤
最初は重い❓感じの作品かなぁっと思ったんですが、そんな事もなく、どんどん読んでしまぃましたぁ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
読み始めたばかりなのでまだまだわからないですが、絵がすっごく好みで最高です
どういう風になっていくのか、楽しみです
早く絡みが見たいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎて読み始めました。
初めはαとΩの設定と、双子はどっちがどっち!って感じでしたが、
切なかったり、ちょっと無理矢理な感じだったり愛だったりと盛りだくさんで、読んでよかったと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくなにより絵が素敵♡
絵がほんと綺麗で、それに劣らないストーリー性!!
エロ要素も充実していて、とても満足感のある作品でした♡
オメガバースで3人、予想外の展開もあり、ドキドキハラハラしながらも
それ以上のきゅんきゅんがあり
とてもよい作品でした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
一気に読みました!双子との関係も最後までとても良く、穏やかな気持ちで読み終えました。エロは少なめだけどストーリーが良い
by ぺぴょぱ-
0
-
