この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 292件
評価5 65% 189
評価4 27% 79
評価3 8% 23
評価2 0% 1
評価1 0% 0
181 - 190件目/全292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オメガバースは

    あまり読まないのですが、それでも楽しめる内容でした。話に引き込まれました。切ない表情とか絵がキレイで好きでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん

    現実に、無い話だからなんか話に入り込めない感じはあります。
    途中までの購入でやめてしまいました。
    ただお金で買われた?感じに思えました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    双子の

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースものに、第三者が加わるお話。二人とも第三者よりなのかと思っていたらまさかの双子より。でもアンハッピーじゃなくて良かったです。救いの手もちゃんとあって良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    オメガバースの作品は、何となく避けており、私にとっては初めての作品でした。儚いけど、美しく、その世界にすんなりと入りこめました。面白い作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても可愛い

    登場人物がとりあえず全員可愛くて、いろんな方向から愛でたくなります…!
    エロさはもちろんいうことなし、蕩けた顔も可愛すぎます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドになって良かったぁ😳

    大好きな作品になりましたぁ😄❤
    最初は重い❓感じの作品かなぁっと思ったんですが、そんな事もなく、どんどん読んでしまぃましたぁ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    読み始めたばかりなのでまだまだわからないですが、絵がすっごく好みで最高です
    どういう風になっていくのか、楽しみです
    早く絡みが見たい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗すぎて読み始めました。
    初めはαとΩの設定と、双子はどっちがどっち!って感じでしたが、
    切なかったり、ちょっと無理矢理な感じだったり愛だったりと盛りだくさんで、読んでよかったと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくなにより絵が素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がほんと綺麗で、それに劣らないストーリー性!!
    エロ要素も充実していて、とても満足感のある作品でした♡
    オメガバースで3人、予想外の展開もあり、ドキドキハラハラしながらも
    それ以上のきゅんきゅんがあり
    とてもよい作品でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    一気に読みました!双子との関係も最後までとても良く、穏やかな気持ちで読み終えました。エロは少なめだけどストーリーが良い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー