みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
秀逸
ありきたりなラブを期待する方はちょっと合わないかもしれません。この作者さん独特の「オメガバース」表現です。愛と性は比例するのか?という事が、前作オメガバース作品もですが、とてもしっかりと描かれています。また、今回は双子という特殊な話ですが、最初は本当に見分けられないのが徐々に分かってきてしまう。不思議。どちらかというと攻めsの立場にたった作品ですので、受けのもだもだもやもやした感じの方が読みやすい方は要注意です。この三人のやりとりをいつまでも見ていたいなぁと思える作品です。
by MMm-
0
-
-
5.0
なかなか面白くて読み始めたら止まらなかった。
なによりイラストが美しすぎてすき…。
オメガの設定もあってすごく面白い。
ストーリーもどろどろしててそういうの後好きな人にはおすすめ。
双子でオメガとアルファに別れてるって言うのは初めてみた。
本当に面白くて少女漫画とかよりもよっぽど面白い。
一言で表すとおすすめ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入
初めてレビューしたいと思ったBLです。こちらの漫画家さんの他のマンガ、ロマンティック上等を読んでこちらを購入しました。
とにかく絵が綺麗で好きです。
中性的な感じが上手いのかな??エッチシーンもすごくエロくて綺麗だと思う。オメガとアルファの話はもともと好きですが、ここ最近のマンガで一番面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぐー
この双子になら男でも身を委ねてしまいそうなほどかっこよくて時々Sっ気だしてきてとってもとっても闇が深い人たちです!!
=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )by さーさーさーさささん-
0
-
-
5.0
ハマる!
とにかくハマります!最初はちょっとどんな感じなのかなと思って1話購入してみたら、ハマっていました。双子で兄はオメガ、弟はアルファそして居候もオメガ!兄と弟は居候が来る前から番だけど、居候もオメガとなると発情期がきたら弟の方がどうなってしまうのか、兄はどう感じるのか…。まだ途中だからどう展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
森世さんのロマンティック上等を読んで少しオメガバースに興味を持ったのでこちらも。
絵はほんとに丁寧で綺麗です。
オメガバースはやっぱりファンタジーな世界観でリアルさはないので
オメガバース最高ー!とはなりませんがこれはこれであり!と思わせてくれた作品です。
双子のかき分けがもうちょっと違いがあれば分かりやすかったかなあと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オメガバースは色々な作品を読んでるんですけど、これはすっごく良かったです。お気に入りの1冊になりました。3人の関係がまたなんともいえなくて、誰か1人でも欠けたらダメで危ういんだけど、きっとこれからもずっと幸せに暮らしていくんだろうなぁと思えるようなラストが最高でした。まだまだこの3人の続きが読みたいので、続編希望です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの探してた‼
すごくきゅんきゅんしました‼お互いが命の双子×ピュアってゆうなんてオイシイ展開…orz 途中ハラハラして切ないとこありつつちょっとしたギャグ味もあって面白かったです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい^_^
雰囲気がすごく好きです
設定もよかったです(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えて読まないと???ってなりました。
ずっと前から気になっていた作品なのですが買ってとくに損は無いかな?と思いました。
お互いがお互いの為にを思って離れようとして...でも離れられなくて...見てるこっちがハラハラしてしまいました。
少し考えながら見ないとかな?とは思う作品でしたが。by MIUMIU-
0
-
