みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗だし、もちろん話も面白い!もっと読んでいたいです。続編お願いします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子だからこその問題みたいなのがまた話を面白くさせてたと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い...
どんどん沼にハマるみたいでとても面白い。
2人の裏が気になる、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オメガバースにハマってしまい色々な作品を読み漁っていた所、こちらの作品に出会いました!
絵は表紙のとおり言うまでもなく美しくて、ストーリーもとても丁寧に構成されておりどんどん読み進めてしまうほど面白かったです!
元々3Pものはあまり好まず食わず嫌いしていましたが、こちらの作品ではスラスラと抵抗なく読めました!絆や愛、本当に満足感の多い作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いとおしい
双子ちゃんに攻められる受君…バカだけど、心が優し過ぎて…本当に!!可愛い(’-’*)♪
Ω(オメガ)とα(アルファ)の意味が凄く作品にも反映されてて、選べない役割を受け入れてるつもりでも…気持ちと頭がついていって無くて、身体を重ねる事だけで…均衡を保ってる…危うい感じがまた良い!
イチャイチャな感じや人を思うセツナイ感じが…いとおしくなる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で繊細で気になり読み始めました。
オメガバースの話は何度か読んだ事があったのですが、この組み合わせの話は初だったので、とても楽しめました。
ストーリーもしっかりしていて、結末が気になり一気に読んでしまいました。
とても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
繊細
試し読みの段階では、あーオメガバースちょうきょうものかー。と流し読みしちゃったんですけど、オメガバース一気読みしてやろ!っと気合い入れて読んだ時に読んでみてまあ〜〜好きになる好きになる!双子のバックボーンがとにかく見どころで…エロももちろんオメガバース故の葛藤が繊細に綺麗に描かれた作品だったなーと。読み終わってすぐ読み返したくなるようなそんな作品でした。
by 果樹園-
0
-
-
3.0
BLジャンルはあまり読んだことはないのですが、最近友人の勧めで読み始めたところランキング上位で気になりとりあえず試し読みしてみました!
めっちゃ惹かれる内容だったので一話読んだら一気にハマって10話くらいまとめ買いしちゃいました。(笑)(笑)
影がある感じと絵が綺麗なのが惹かれた理由です。オススメなのでぜひ読んでみてください!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいだけかと思ったら
オメガバースで3人で…という設定なのでエロいだけかと思いきや、なんとも言えない双子のお互いへの愛情、同じを求める2人のそれぞれの個性を大事にする主人公など、心理描写も引き込まれます!
by ☆リコ☆-
0
-
-
4.0
なかなかでした
オメガバースの作品はあまり好まないので滅多には読まないのですが、試し読みで面白いかも?と思って1話を読みました。
双子ちゃんの関係性や主人公の受けの子の可愛さだけでなく、切なさがあり、エロよりもストーリー重視な感じがして好感が持てました。
読みやすいいい作品だと思います!by みっきーw-
0
-
