みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと暗めで影のある作品だけど、そっち系好きな人にはいいと思う。絵にもストーリーにも色気がある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初の
オメガバースシリーズは初でしたがこの作品をキッカケにオメガバースにハマりました。
綺麗な顔の双子と心優しい青年の3pはいやらしいというよりとにかく優しくて美しいといった感じ。
若干の闇を持った金持ちの双子だけど愛し合っているのがひしひしと伝わってきて愛の深さを感じるストーリーです。
エッチなシーンはそれほど多い感じではなかったので、もう少しあったらよかったなとおもいました。by 靴下はくるぶし-
0
-
-
5.0
とても最高でした
オメガバを求めてさ迷ってたら見つけた作品でした。絵もとても綺麗で3人の何とも言えない雰囲気・世界観にドンドン引き込まれて一気にまとめ買いして読んでしまいました。読み進めると最後どうなるのかな?と、思ってましたが最終的にハピエンで終わってくれたのでとても良かったです。その後ストーリーが見たいなと思ったので短編とかで出して欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オメガバースものは幾つか読みましたが、これほど切なくて奥深いストーリーは初めてで感動しました。
歪んだ絆で結ばれた双子で番のカプ(αとΩ)にピュアなΩ(受)が絡んで三角関係になる→双子の片割れがわざと悪者になって身を引く→双子の闇を理解して二人とも愛する受くんの健気な頑張りでトライアングルは上手く成立(*^▽^)/★*☆♪最後までハラハラドキドキで楽しめました。美人な双子の絡みもエロくて萌えます‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキング上位で高評価だったのでかなり期待しながら読んだのですが‥。
う〜ん。期待をし過ぎたのもありますが私には少し合いませんでした。
中途半端な感じの三角関係というか、ラストの展開も良かったですが何かモヤモヤした気持ちで終わってしまいました。
やはりオメガバースは王道の番一筋が一番だなぁと思っているので同じ思考の方にはちょっと向いて居ないかも。by ひなこっこ。-
0
-
-
5.0
好き!
森世さんの作品の中で初めて読み、どハマりした作品です!
何回読んでも良い話だと思うし、何回読んでも飽きません!!
途中で双子がらどっちがどっちかわからず読んでいるこちらもこんがらがりますが、笑
わからなくなってもすぐストーリーに魅力されどっちがどっちなんてどうでもよくなります!笑
それくらい大好きなおはなしです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3P嫌いな私が…
面白かったんです。
いつも3Pぽいのは避けていたんですが、今回レビューの高さにつられ読むと、3人の純粋な想いにキュンとなりました。
私のオススメ作の一つになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最&高
最高すぎる!!!
こんなに面白いと思った作品初めてかもしれない、、!
絵もタイプだし、内容もすごく好きー!!
これは堪らない♡
これはほんとに見て損は絶対ないと思う、自分が偉そうに言えないけど。
とにかく見てほしいね!めちゃくちゃハマってしまう!
この作品を超えるほどのものにであえるかなってぐらい最高!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価レビューでオススメされていたので読みました〜!
期待しすぎたのか個人的にはそんなにでした…
そんなにエロくないですし話数も多くないので試しに軽くBLを読みたい方にはいいんじゃないでしょうか。
オメガバースは他に何作か読みましたがこの作品は個人的にイマイチでしたけど表紙の絵が綺麗だったので★3で(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子BL大好きー♪
双子が禁断とわかってても惹かれ合う(同性のみなのはたぶん異性の兄弟が居るからw)のが大好物な私にはとても良作でした♡♡♡
双子モノはどーしても閉鎖的な空気になりがち(密接とも言う)ですが、大きくなっても外見をそっくりにしている双子をしっかり見る主人公のおかげでとても読みやすいハッピーエンドになっていると思います!
オメガバースというジャンルは今まで知らず、とある作品から興味を持ちいろいろ読んでみた中でもダントツお気に入りです!
他の方も書かれてますが、途中かなり空気重くなっていく部分もありますが、ストーリーとエロのバランスもよく、読破の価値ありです!!!by 邪王真眼☆六花-
0
-
