みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
ストーリーに深みがあっていい!エロい!!何度も読み返す作品!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした!
オメガバース作品は好きでよく読むのですか、購入して本当によかった!
双子の兄弟が切ない…けど、最後はみんな幸せになれて安心しました^ ^
その後の3人が見れたら嬉しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
表紙のイラストがとても綺麗だったので、試し読みをしてみたら、読みやすくて絵も見やすくてさくさくと読んじゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
レビューでの評価が良かったので購入して見ました!読みやすくてどうなっていくのか気になります!ハマりそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない恋!
三角関係でどろっどろにえろいえっちなシーンがあるだけでなく。
双子での愛し合い方が素敵な作品でした!
最終的にハッピーエンドで終わるんですけど、過程がかなりもえます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて購入しましたが、最後まで絵が美しく、買ってよかったと大満足でした。
双子(しかも違うのはうなじのみ)を扱っているので、どっちがどっちなのか途中で分からなくなることもありましたが、ゆっくりと読むことができたので星5で!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
森世さんの作品が好きなので読んでみましたがとても面白かったです。感情の変化が切なく描かれてるシーンは特に良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
納得の☆5つ!!
オメガバースしかも3P、という設定に、はじめはちょっと抵抗感がありました。
ですが、150件近いレビュー数で、☆4.7の評価だったので、読者のみなさまの意見を信じて購入!
読んで良かった…(ノ´∀`*)
3Pという、いわゆる複数プレイといった、単なるプレイの枠組みに収まらない人間関係が描かれています。
必ずしも、愛のかたちは、一対一じゃなくてもいいんだな、と思わされました。
双子の美しさと、双子の溺愛ぶりは、他の方々も書かれている通りです!見もの!
三人が成長していく物語でもあるので、エロや恋愛だけじゃない、読みごたえばっちりの作品です!!!
ちな、紙媒体でも購入済みです(笑)by 向井あい-
1
-
-
5.0
絵がとにかく大好き!!あいし、せいじイケメン過ぎたのでBl初挑戦しました!完璧ジャケ買いですがすごい楽しかったです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子が美人で目の保養です
綺麗で線の細い絵が好みなのでとても気に入りました。
ぱぁ~と読んっでしまうと双子がごちゃごちゃになってしまうので注意したい。by 匿名希望-
0
-
