この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 292件
評価5 65% 189
評価4 27% 79
評価3 8% 23
評価2 0% 1
評価1 0% 0
131 - 140件目/全292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    麗しい…

    ネタバレ レビューを表示する

    もう双子が麗し過ぎてキュンキュンします!!
    いろんなオメガバースを読みましたが、双子で番!?って最初はちょっと引いたけど。事情があって、ふたりの傷をトワが癒していってそれぞれが成長して…最後はいい形で終わってよかった!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    双子だし混乱しちゃった笑 でも続きが気になる系で面白く読めたかな!もうちょっとわかりやすかったらよかったのに!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オススメで見つけて

    オススメで見つけて、レビューを見て気になり読み始めました。

    兄弟という近い存在だからこそのなんとも言えない関係…
    そして、主人公の立ち位置…
    切なくなるし、営みは暖かくなるし悲しくなる、、複雑な気持ちがたくさん盛り込まれてる作品だなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    借金に困っていたとわを拾ってくれたセレブな双子。
    最初は全く二人を見分けられなかったとわだけれど、次第にそれぞれの特徴をつかんでいく。
    そしてそれは双子の二人にも影響を与え、二人の過去にも向かい合うことになる。

    最終的にはうまくまとまって、3人でこのまま穏やかに楽しく過ごしていってくれそうだなーと思いました❗

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きです。
    森世さんの作品はどこか切なくて本当にいいです、ストーリー性もしっかりある!
    最初は意外な展開でびっくりしますが読むとどんどんのめりこんでいきますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本で買います。

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバース読んだことなくてすこし難しく感じたのですが、内容がすてきで、切なくて涙が出そうでした。
    愛のある行為が萌えます。
    森世先生の本はロマンチック上等?くらいしか読んだことなかったですが、これは自分のなかで当たりでした。
    まだ途中までしか読んでないのですが、大好きなかんじがしたので紙で購入しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勢いで購入したところが大きかったですが、楽しく読ませていただきました。不思議な関係性、でも愛はある!すてき!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オメガバースはやはり尊い!
    森世さんの作品大好き…😂
    斗和が誠司 愛司に出会ってくれて本当によかったなぁって思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はじめは

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは双子両方右だと思ったら、
    左もいるし、可愛いなぁ、、、
    過去も意外と壮絶で悩みながら恋愛をしている

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    甘せつなくていい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、読んでいても違和感がないです。ストーリーも、え、そっち??と思うところはありましたが、ハッピーエンドなので読後感も悪くない。個人的にはこの話をきっかけにこの作家さんのほかの話を読んだのですが、そっちがすごくよかったので、きっかけになってくれた話という感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー