みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子イケメン
変わった設定だなぁと思って読み進めて、
途中で愛司怖い!と思ったけど、結局は誠司を想ってのことだったのね!
ハッピーエンドで終わって良かったです!by aくまもんm-
0
-
-
3.0
楽しい。
なかなか見ない設定ですが地道に心証が良くなっていく楽しい漫画です。絵も好きですし、続きがあればよみたいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歪んだ三角関係
オメガバースです。双子と三人で いたす内容です。
色々 闇があり 読んでいて スッキリおもしろい!という内容ではありませんが 歪んだ感じが、 森世先生!という感じです(失礼)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子故の悩みが心にしみました。新しい人間関係を作るのは勇気も労力も必要だけど、この人たちには幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
BL漫画の中で特に好きな作品!
エロい所だけじゃなくて、
ストーリーもしっかりある所がいいな。
双子だからこそ分かる部分もあるし、
続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み。
オメガバース作品が好きなので購入しました。
とても絵が綺麗で話も良かったです。
セレブな双子に拾われた斗和くん。
初めは金銭絡みでしたがやがて斗和くんは双子を理解しようと、見分けようと努力するところが良かったです。
読んでるこっちが見分けつかなくて苦労しました(笑)
愛司が途中から異変が起きて暴走してしまいハラハラしましたが、誠司を思ってのことだとわかりやっぱり双子なんだな。とジーンとしました。
斗和くんと三人でこのまま幸せに過ごして欲しいですね。
続編希望です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。
2人の奪い合いとか、そういった話なのかと勝手に勘違いしてたわたしですけど、一話目からして、なんか2人で仲良くおうちでくるそ、みたいな感じだったので読む気が失せてしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
おすすめです。面白い。
絵もキレイでストーリーも秀逸なのでつい全話購入して読んでしまいました。
しかも繰り返し読んでます。
登場人物の姿かたち、性格の設定とか、出す言葉が好き。この作品の雰囲気はツボです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます。
絵がキレイだったので購入しましたが、読んだらどんどん引き込まれました。
双子を理解してくれて
好きだと言ってくれる他人がいて
3人の関係が良かったです。by ヒロ5-
0
-
-
4.0
すこし、むずかしいないようでした。ふたごのみわけかたがよくわからなかった。おなじようなシリーズがでたらかわせていただきます
by 匿名希望??-
0
-
