みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オメガバースは色々読んできたつもりですが、新しいパターンで引き込まれました。オメガバースの設定を上手く盛り込まれ、最初は少し戸惑いましたが気付けば一気に購入してました。
話の内容と絵も凄く合っていたのもこの作品の魅力の1つだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
瓜二つで仲の良い双子とのペット契約から始まるお話は、どんどん続きが気になる出来事が起こります。主要な三人それぞれの心の動きが、丁寧に描かれていて楽しめました。ただし、双子は絵では区別がつかないので、何度か読む必要があります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子に買われるってどんな!?と思い読んでみたら読めば読むほど深いストーリー展開は面白かったです!
絵も綺麗でわたしの好きな感じでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き
イケメンな双子に挟まれる三角関係。
3人って苦手ジャンルでしたが森世先生のはとてもすきです。
絵の描き方、ストーリー全てすきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので全買い。この作品好きでもう何回読んだかわからない。個人的にはアイジが好き。これからもセイジと一緒に斗和を大事に可愛がってあげてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
存外幸せ♪
これは…Ωくんが性格の良い優しい子だから、何とかなった御話かなぁ。
フィクションだから赦される…有り得る、幸せな三角関係ですね♪by 坂田 恋-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なのでとっても読みやすくて良かったです♪
オメガのお話が好きなのでこちらも購入しましたが、今までない感じで面白かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もしばらく双子がどっちがどっちか
分かりませんでした笑
でも双子愛もドSなおもちゃで
遊ばれたりとかそれでも一緒にいたい
っていう気持ちがとてもよかったですby ぬめこちんたん-
0
-
-
5.0
好きです♪
も~歪み具合が好みどんぴしゃです。3人のバランスもほんとに絶妙で大好きな作品。あっという間に一気によんでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子ちゃん
オメガバースって言うんだっけ?
こっち系の話は現実味はないけどなんか面白いから好き。ΩがΩを好きになるってゆうのもなかなかないよねーby 匿名希望-
0
-
