この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 292件
評価5 65% 189
評価4 27% 79
評価3 8% 23
評価2 0% 1
評価1 0% 0
111 - 120件目/全292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オメガバースは色々読んできたつもりですが、新しいパターンで引き込まれました。オメガバースの設定を上手く盛り込まれ、最初は少し戸惑いましたが気付けば一気に購入してました。
    話の内容と絵も凄く合っていたのもこの作品の魅力の1つだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    瓜二つで仲の良い双子とのペット契約から始まるお話は、どんどん続きが気になる出来事が起こります。主要な三人それぞれの心の動きが、丁寧に描かれていて楽しめました。ただし、双子は絵では区別がつかないので、何度か読む必要があります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    双子に買われるってどんな!?と思い読んでみたら読めば読むほど深いストーリー展開は面白かったです!
    絵も綺麗でわたしの好きな感じでした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良き

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンな双子に挟まれる三角関係。
    3人って苦手ジャンルでしたが森世先生のはとてもすきです。
    絵の描き方、ストーリー全てすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きなので全買い。この作品好きでもう何回読んだかわからない。個人的にはアイジが好き。これからもセイジと一緒に斗和を大事に可愛がってあげてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    存外幸せ♪

    これは…Ωくんが性格の良い優しい子だから、何とかなった御話かなぁ。
    フィクションだから赦される…有り得る、幸せな三角関係ですね♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗なのでとっても読みやすくて良かったです♪
    オメガのお話が好きなのでこちらも購入しましたが、今までない感じで面白かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私もしばらく双子がどっちがどっちか
    分かりませんでした笑
    でも双子愛もドSなおもちゃで
    遊ばれたりとかそれでも一緒にいたい
    っていう気持ちがとてもよかったです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです♪

    も~歪み具合が好みどんぴしゃです。3人のバランスもほんとに絶妙で大好きな作品。あっという間に一気によんでました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    双子ちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースって言うんだっけ?
    こっち系の話は現実味はないけどなんか面白いから好き。ΩがΩを好きになるってゆうのもなかなかないよねー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー