この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 292件
評価5 65% 189
評価4 27% 79
評価3 8% 23
評価2 0% 1
評価1 0% 0
101 - 110件目/全292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンすぎました。
    全部読んでから、兄と弟を確認しながらもう一度読み返しました。
    とっても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オメガバースという設定ものを初めて読みました
    絵も綺麗でストーリーもとても良くて凄く読みやすい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最近ハマってます。

    オメガバース自体は読んでるんですが、最近は特にハマってます。ただ、基本、ハッピーエンドになる物と、1対1のカップルが好きなので、初めはどうかな…と思ったのですが、ドラマCDを聞いて、読んでみようと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    オメガバースの話の中でダントツです!!!双子だからこその闇を主人公が和らげ愛情が違う形になってしまう…そんな若干ダークな物語でしたが大満足です!!!何より双子のキャラが良い!!!この後の話を書いて欲しいものです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトル、内容

    本当に素敵な作品だと思います。
    三角関係、実の兄弟、と苦手な方は苦手な要素も含みますし、個人的にもオメガバースの世界観は苦手であまり好んで読まない派ですが、この作品は表紙に惹かれて読みました。作者様の作品自体も初めてですが、今まで読んだBLものでベスト3に入るぐらいお気に入りになりました。

    まずオメガバースの世界設定が凄く活かされているお話で(今まで5作品ほど有名なもの読んでます)双子なのにΩとαの二人の葛藤だったり宿命だったりがサラリと、それでいて読み手に伝わる感じで描かれています。

    文字も絵も必要最低限で描かれていて、なのに心にグッと登場人物の感情が痛いぐらいに伝わってきました。

    3人の心理描写や感情が本当にさりげなく描かれているので、漫画読んだというより一本のドラマを観たような気分です。凄いなぁ。

    その後が見たい気持ちもありますけど、この三人ならこうだろうなぁ、と想像も楽しい。それだけキャラも生き生きしてます。影響受けた二人が可愛いし、チョロい方とチャラい方と言っちゃう十和も本当可愛い笑

    単行本も買ってきます←

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵に惹かれて読みました!
    双子がとてもイケメンで、少しミステリアスな感じがたまらなく良さを出していて、受けもいい子でとても面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最高

    すごく好みでした。まず登場人物みんな可愛い…三角関係のような図式ですが、あまりモヤモヤなく読めました。取り合い美味しい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おススメです

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作家さんが描かれるオメガバースのお話は、ほんとにイイです❗️

    キチンと本能ってものがある上での話作りをされてて、それに無理に逆らう作り話感が全くない感じが好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースで3Pなんて私的には最高でした。
    好きすぎて、文庫も購入しました。
    二人に愛されて幸せになっていって欲しいから、番にならないでね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最後までどっちがどっちかわからなかったです(^◇^;)最初話が読めなかったけど、途中で時系列とかどうしてこうなったかを描いてくれるのでわかりやすかったです。この後どうなるのか続きは気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー