みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
不完全で、だからこそ寄り添い補い、愛し合う。そんな3人の関係にドキドキハラハラしました。
歪んでいるからこその純粋な愛。何物にも染まっていないからこその時に突き刺さるような愛。行き過ぎる愛。様々な愛が交差するこの作品はとても素晴らしいなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回も読んで
オメガバースを初めて読みました。
しかも双子で…
理解するのになかなかハードルが高かったです(汗)
でも、何回か読んで、3人の気持ちが解って繋がったときにあぁ…いいお話だったなぁ…と深々と心にしみました。by しあ123-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで、作者さん買いしました。
アルファとオメガの双子とオメガの子のお話です。
絵もキレイだし、すごく読みごたえがありました。双子の見分けがつかなくて、何度も読み返して確認しました。紙媒体だとかなり分厚い本です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前までこの先読めてたのに読まれへんようなってる!
気になる気になる!
こんなイケメンにナンパされたらもう最高すぎるやろ!
イケメンならなんでも許せる!実際にはこんなイケメンにあったことはないけど、一回は会ってみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角関係ものが好きで表紙を見て購入しました。
読み入ってしまって一気に最後まで読みました☆
双子の複雑な心境がとても良かったです!
しいて言うなら、双子が似過ぎて途中、どっちがどっちかわからなくなりました…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてΩ作品
初めてΩ作品見ました。あまり過激な感じじゃなかったのでサクッと見れました。
α、β、Ω、の勉強になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
愛司と誠司の違いがわからないとややこしくなるなぁと思いつつ、2回読んだら大丈夫でした!笑
それぞれの想いがあって、3人で仲良くこれからも歩んで欲しいなぁと思える作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがよかった!
雑食でなんでも好きで、最近オメガバースもちょこちょこ読み始めました。
まず絵が綺麗で好みだったし、登場人物も少なめでわかりやすかったです(双子だからそこは難しくて時々どっちか見返さなければならなかったかどう)
エロかなと思ったけど、進めていくにつれストーリーの方が気になって結局最後まで読んでしまいました。
オメガバースはあまりたくさん読んだことないけどすごく切なくてとてもよかった。
最後の話と読み切りでほのぼのして、読んでよかったなーと思いました!!by キヨさん-
0
-
-
5.0
不思議な
オメガバースですが、不思議な関係でした。
二人に飼われる主人公が兄弟に振舞わされてるようで、振り回すような…
表紙や最初でははなしが掴めませんでした。by りかり123-
0
-
-
4.0
なるほど
なるほど、そうなるのかってなる
双子だからにすぎてて、どっちがどっちだか読み手も分からなくなる。
頭整理しながら読むから、行ったり来たり。
でも面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
