みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
3Pとかあんまり…なんですがこれはよかったです。
ストーリーもキャラも設定がしっかりしてて絵も綺麗であぁこういう関係のハッピーエンドも、ありなんだなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジャケ買いですが、期待値を超えることは無かったかな。何が気に入らないって訳じゃないんですがね。キャラクターは好みなので、ストーリーにもう少しドロッとした部分が欲しかったなぁ、と欲をかいてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が高かったので読みました。
面白かったです!絵も綺麗で引き込まれます。
こんな形もあるんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ終わる!
三角関係ものだから、ドロドロしてたり嫌な結末かと思ったのですが、ハッピーエンドでスッキリ終わったので最近購入の中で1番好きな作品です!
by Ai☺-
0
-
-
4.0
オメガバースでしかも双子攻めっていう斬新な関係性だけど、暗い感じもありなんか新しい感じだったから一気に読んでしまった、
絵も綺麗だしエロもあったからいい作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けがエロかわいい
受けが好き
性癖に刺さりまくる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )黒髪受け尊いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで一気に最後まで読んでしまいました。
ストーリーもよくて、優しい愛のある話かなっと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて泣ける〜💦
も〜切ないよ〜!!!
訳あって双子のペット?愛人になった受けは、生い立ちが不幸にもかかわらず性格も良くて健気😌
双子に出逢って愛される温もりを知っていきます
一方双子のほうも過去の出来事で辛い思いをしてきたんだけど、受けと出逢って変わっていきます😌
読んでると切なくて涙が滲んできます💦
複雑な話だけど最後はほっこりできます
普通のオメガバース物に飽きた人にお薦め!
泣けますよ🌼by 白花さん-
0
-
-
5.0
お試しで読んでみたら面白そうだったので、購入しました。
絵も綺麗で、とても読みやすかったです。
双子のαとΩの番。そして新たにペットとしてのα。ハッピーエンドはないだろうなぁと思いながら読んでいましたが、3人が3人とも大事に思いあえてのハッピーエンド。
良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オメガバース物は数多くあるし、数が多いからこそ話の展開が似たり寄ったりするものなのにこの作品は話の進み方が斜め上だったので最後まで勢いで読んでしまいました😂
とても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
