みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とても良かった
絵も綺麗だしストーリーも良いしエロいしとにかく良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールだけど熱い⁉︎
複雑な心理描写です。今までにないオメガバースです。私は運命の番溺愛王道オメガバースが好きなので評価低めですいません。
by 柿と苺-
1
-
-
5.0
こういうの本当すき
読んでてきゅんきゅんする
鼻血出そうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
温かい家族👌
すごく面白い‼
最初双子の見分け方がわからなくて苦戦しましたが😣オメガバースをうまく活用したストーリーになっていて、とにかくすごいと思わされた作品です🙌
3Pは苦手なんですが、これは読めます💓
評価が高いのも納得✌
まず双子の誠司と愛司はいろいろ事情があって兄弟だけど番です。
誠司はα(アルファ)
愛司はΩ(オメガ)
そこにお金の困った斗和(Ω)が入って新しい家族に😆
家族に無縁だった斗和を誠司&愛司がすごく大事にしていく感じが堪らなく好きです
💓最後愛司が若干暴走しますが、誠司を思ってこその行動に感動しました👍まだの方は読んで頂きたいです👀オススメです✋-
0
-
-
5.0
初めて
初めてのオメガバースでした。凄く読みやすかったです。内容も解りやすい。絵も綺麗です。初めての方には、おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Ωばーす
まだなん作品かしか読んだことないのですが、最初双子なこともあり?ん?どっち?どっち?と混乱しつつ…
心理描写や葛藤がすごい伝わってくる美麗な絵にノックアウト☆
とても愛のあるステキな作品でした!
終わり方もよかったです♪
またその後のショートストーリーとかもっとあったら嬉しいなぁ…♡オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたま出会った双子とたまたま3Pってなんて俺得なストーリーですか。
しかも絵がすごくキレイでエロかったのでスラスラ読めますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分のなかで、BL史上最高かも…
絵も綺麗だし、人物も魅力的で可愛くてエロい。癒されシーンもあり、激しいシーンもあり、切ない感動シーンもあり…
全て最高でした。by 末っ子-
1
-
-
5.0
よかったです♪
絵がきれいでずっと気になっていた作品です!!なんだか切なそうでなかなか購入しなかったのですが、ついに読みました!やっぱり切ない!(笑)でもよかったーー!!
by かなへいさん-
0
-
-
4.0
良かったです
pixivで1話を見て、続きが気になってここで一気買いしました。オメガバースものはちょっと苦手だったのですがこの作品はとても良かったです。切なくてもどかしくてでもやっぱり愛しくて、複雑なキャラの心情がわかりやすく読みやすいです。絵も綺麗で、特にとわが双子の区別ついてくる過程が好き。同時にこの作家さんも大好きになって他の作品も読んでみたいと思いました。双子セレブすぎ(笑)
by 匿名希望-
1
-
