みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オメガバース難しそうだったので避けていたのですが今回一気に読んでしまいました!
表紙と同じくらい絵が綺麗で美しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オメガバースでしかも双子に挟まれる生活!
話を読んでいて主人公が元彼の借金を肩代わりして、双子からのお金で返済の後、元彼との復縁を断っていたとき元彼ざまぁと思いました 笑
話の内容がとても面白くて私は好きです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
オメガバース作品を読む時はいつもエロ目的で購入していたのですが、この作品は話がすごく面白くて双子とトワの関係がとてもよく書かれていて最後まで楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろ盛り込まれてる。
違和感はない。
3Pなりにハッピーエンド。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんなしがらみがあって
双子で、双子なのにαとΩで違うくて
オメガバースの大変な感じがすごい表現されてます
エロスよりストーリーがじんわりと素敵な作品ですby 匿名希望-
2
-
-
4.0
オメガバース作品の中でも特に好きなストーリーです!とても切なくてどんどん読み進めてしまいます!絵もとてもキレイです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、登場人物がみんな美しいのが好きです!
ストーリーも生まれたときからずっと一緒な双子なのにΩとαの違いに悩む二人が描かれていました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
受けがけなげで可愛い。
一回SM的なエッチがあるのが私は良かったけど、好き嫌いがあるかも。
絵が綺麗でよいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子だけど実はαとΩで、主人公はΩの三角関係?3Pモノのオメガバース作品です。
最初は双子どっちがどっちかわかりませんでしたw2回目でわかりました←
イラストもストーリーも(ちょっと切ない部分あり)とてもいいのでおススメしたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暖かくなる
オメガバースの話では多いですが、
ほんとに暖かくなるマンガだなと思います。
絵も綺麗で、話も素敵でした😊by 匿名希望-
0
-
