みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共依存
双子って違和感があるのかと思いきや、そんなこと無く2人のそれぞれの魅力があって
そこに他人が入ったら崩れていくのかと思いきや
上手くまとまっていく感じが読んでて最後良かったーーーって思える作品です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
双子と( *´艸`)
双子キャラが変わりかたがなんとも( *´艸`)
それを受け止めてしまう主人公に脱帽です。
あまあまからシリアスまで、話てきにも楽しめました。by よしBLラノベ好き-
0
-
-
5.0
おもしろかった
絵が綺麗でお話もおもしろかった!!
ラスト、めちゃ仲良かった誠司と愛司が斗和を取り合う形でゆるくライバルみたいになったのはちょっと寂しかったけど、でも誠司と愛司も想いあってることには変わりないみたいだったし、これはこれでよいかなと。
でも斗和にはこの先もどっちか選ぶんじゃなくて3人でずっと末永く幸せになってほしい…!!続きあれば絶対購入したいなと思いました!!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ストーリーがとても良く出来ていて、おもしろかったです。絵もキレイで双子がウットリです。主人公のコも可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい3角関係
3角関係ものをあまり好まずに読んで来ませんでした。ストロベリー…ていう三角関係ものを読んでも、何か違いました。凄い3人の心情を1冊にまとめることって大変で、複雑なので分かりにくいと思ってました。
が、これは全然違いました!もう、なりよりストーリーづくりが丁寧です。
双子、金持ち、オメガバース(今回初めてオメガバースを読みました)、と色々設定がありそれを上手に使っているな、と思いました。
複雑かつ分かりやすい。
全員の過去のエピソードも会話の繋がりから回想に自然に入っており、不自然感もゼロ。絵も100点!!!エロシーンも主人公をイケメン双子が可愛がっていて微笑ましく感じてました…!(笑)
ペット〜恋人?になる過程が丁寧に描かれており感動あり。ハッピーエンドで良かった〜っと思える作品でした。
この作者さんのおかげでオメガバースに凄い興味を持ちました。他の作品も読んでみたいですね。
オメガバース初心者にもオススメです!こんな良い作品を描いてくれてありがとうございます!作者さん!!(笑)by ぷし-
6
-
-
3.0
とわの愛らしさ、健気さが伝わるストーリーですね!
双子ちゃんの事情も複雑で、とわを挟んでストーリーが変化して行くのが楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作から引き続き
とてもすきです。今回の方が臨場感があって、ストーリーに引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3P!
お金で買う系だったので、どんな感じかな…と思いつつも購入しました。
やっぱり、オメガバースは最高ですね。
双子っていう設定だったので、取り合うのかなーと思ったんですが最終的に3人ハピエンです。
受けちゃんが2人を繋いだんだな。と。
最後に髪の色が変わってた事にちゃんとわだかまりが溶けたんだな。と安心しました。by BL女-
0
-
-
4.0
病んでます(笑)
もう何か色々病んでるストーリーですが面白いです(笑)
最後ハッピーエンドなのも良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
その後の話が読みたい
絵が綺麗で話も面白かったです。
側から冷静に見たら悲惨×悲惨×悲惨なのですが、葛藤しつつもきちんと向き合って、それぞれ気持ちの落ちどころを見つける姿に、よかったねーと思える、応援できる登場人物たちが素敵です。
オメガバースはいくつか読んでいますが、同じ遺伝子でも性が違うことがあるというは初めて知りました。
この作品の設定なのかな?面白いですね〜(^ω^)
ラストは前向きに進んでいけそうな予感が感じられて、中盤の泥沼感も残らず消化されました。
双子の親の気持ちを思うと冷や汗が出そうですが、続編が出るなら和解できないかなぁ…(^ω^)とか思ってしまいました。。
あと個人の問題で、頭が悪くて途中双子の区別がつかなくなる場面が多々あり、迷走しました(^ω^)アホ…by のまし笑ガイドライン笑-
5
-
