この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 292件
評価5 65% 189
評価4 27% 79
評価3 8% 23
評価2 0% 1
評価1 0% 0
221 - 230件目/全292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オメガ系の話大好きです❤︎
    最初は何気なく読んでいたのですが、
    気づいたら、全て購入していました☆

    双子達の複雑な心境や状況も
    わかりやすく描かれていて、
    久々にヒットした作品でした。

    個人的な意見としましては、
    3人のその後の生活やラブラブを
    もっと見せて頂きたいです!笑

    by Pokona
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オメガバースって

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはあまり好きではなかったのですが、この作品は凄く良かった!
    3Pとか、主従関係とか、兄弟禁忌とか色々複雑な要素が入っているものの、斗和が双子の間に入ることで固くこんがらがった結び目が解けた様な読後感が良かった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どストライク!

    一気に読みきってしまいました。本能の狂気が、切なく深い愛情として表現されているのが、たまらなく癖になります。続編や番外編を切望します!誠→斗←愛のストーリーが見たい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がすっごく綺麗!!!!
    しかも双子だしね😇💕
    ほんとみんなにも読んだ方がいいよ!!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロシーンは少ないですが、攻めのヤンデレ感はたまりません。
    美人な双子に翻弄される健気な受けが可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オメガバースと言えば

    私のなかでオメガバース物を描かせたら右に出るものは居ないと思う作家さん。
    正直兄弟ものは得意ではありませんが、きっと想像できない展開になるんじゃないかと購入。
    まさにその通り、ただのイチャイチャ3P.ヤンデレ3Pなどではなく、兄弟で愛し合う理由などオメガバースの仕組みを絡めた話の展開には流石。
    最後もとてもしっくりくるラストで、とても好きな作品になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    絵柄が好きで気になって購入してみたんですが
    購入して正解でした!!
    思ってた話とは違いましたが、満足です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で素敵です!展開も面白くてどんどんひきこまれました。今まで読んだオメガバースの話では一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いままでよんだBLの中で1番好きな作品です。
    絵が超好みなのもありますがとにかく話の展開が面白すぎて、双子の謎の部分ってなんなのかとか、とわがどう間に入っていくのかとか、気になるところがたくさん出てきます。終わり方も幸せでホッとしました、、何回読んでも飽きません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない!

    ネタバレ レビューを表示する

    双子のオメガバース初めて!
    イケメンすぎてそこで完結も良かったけど、やっぱり斗和がいてくれて一番いい形に収まった!
    あいじとせいじがごっちゃになるけど。
    続きもあったら絶対可愛い話になる!
    そして最後の誠司のイメチェンが素敵すぎる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー