みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
パパさんが色っぽい!
いくら何でも色気ダダ漏れ過ぎますが、それも含めて面白く読めています。
子持ちだからこその葛藤、年下学生との恋愛など好きなんだけど好きだからこその悩みや葛藤があって。
それでもあの親子には幸せになってもらいたいなぁと思います。
かわいい親子もいつも楽しみで、こんな年下優良物件もいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
阿澄くんかわいい。とにかくいい子。
健気さと若さあふれる感じが伝わって、
こりゃシンパパさんも惚れますわ。by 水波あき-
1
-
-
4.0
年の差イイ
イラストもスッキリしてて綺麗で読みやすく、濡れ場もエロくて良かったです。受けと攻めの年の差も萌えるし受けの切ない未亡人感も好みでした。流されて気持ちよくなってるのエロくて可愛い。攻めもワンコ系?好青年イイですね!若さでガッツくのも可愛くて良かったです。まだ途中までしか読めてないのでラストが気になります!
by しろおう-
0
-
-
5.0
無料ためし読みできになって購入しました。とても面白かったですー!パパさんがとてもきれいです。あと服がとてもゆるいです。笑。続きめちゃきになります。あと絵がきれいです。年下攻め好きな人は好きになるだろうと思います!
話も筋道がちゃんとあっておもしろかったです。つづきがでたら買おうかなと思っています。楽しみに待ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
BL大好きとかではなかったのですが、ジャケット買いしてみました。絵も綺麗でしたが話も考えさせられるものです。BL特有の偏見なども考えさせられるものですが、お互いを考えたりしながら家族として歩み寄る感じがとても好感持てました。私としてはパパ一択なんですが、相手役の大学生も爽やかで好感持てます。偏見持たず是非ジャケット買いを
by めいこりん-
0
-
-
4.0
きれい。
パパの色気が、思わずこちらもため息がでてしまうほど。適切な表現かはわかりませんが、とにかく綺麗で可愛いです!お手伝いに来ているのに思わず手を出してしまう大学生の若さと素直さ(爽やかでこちらもとてもよい。)に押され、戸惑いながらも受け入れてしまうところは、やはり大人だからなのでしょうか。(それとも流されやすいのか... )
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何故BL!!w
て、思うぐらい色っぽいですw
男の人が凄くかっこよくて、エロいw
今までBLには興味ゼロでしたが、これは全話読みたいかもー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
パパの色気がたまらないです。
そして、息子くんも可愛らしいです。
絵が綺麗で読みやすいので損はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ですね!
キスがとても好きなので、かなり気に入った作品です
by 坂尾魔由良-
0
-
-
3.0
パパが色っぽい!
これは、欲情してしまう気持ちがわかる、とは思うのですが攻めがノンケなのが苦手で。っていうか、ノンケ同志なのでなんか攻めが受けにひかれた理由が単純にに欲情したからってだけみたいで嫌でした。
パパも、気持ちいいからしてるけど、何気に嫌がってるからなぁ。
凄く無理やりとかじゃないんだけどなんか攻めが好きじゃないかも。by 匿名希望-
0
-
