この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(293ページ目)

作家
配信話数
147話まで配信中
配信巻数
49巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,171件
評価5 49% 1,562
評価4 35% 1,099
評価3 13% 401
評価2 2% 73
評価1 1% 36
2,921 - 2,930件目/全3,171件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    パパだってしたい

    パパだってママだって人間だもの、性欲くらいありますよねぇ。
    「俺、ノンケなのに…男の人相手で感じてる…」みたいな感じ、好きです。ノンケ万歳。子供がいるってのがまた背徳感。女の人とじゃないとできないですからね。子供は。
    ママと子作りした時は攻め顔してたのかなとか思うと…
    妄想大爆発ですみません。
    たまにはパパの攻め顔ください。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    萌えます‼︎

    パパの美人で色気がダダ漏れで華奢で繊細なところ魅力的で素敵です!
    攻めが惚れちゃうのも当たり前ですね!
    勿論見た目だけでは無くて、育児も一生懸命だし優しいし自分より他人の幸せを優先に考えて自分の気持ちを表に出さずに堪えている姿がいじらしいなと…
    攻めがスパダリなのも凄く魅力的で素晴らしいです!まだ大学生だけど頼り甲斐があって男前です!
    息子君も可愛いし攻めに懐いてて攻めも息子君が好きなのも微笑ましくて良いです。
    2人どちらも応援せずにいられない素敵な作品です。
    勿論エッチシーンもパパさん色気出まくりでエロいです‼︎
    続きが楽しみで楽しみで‼︎
    おススメの作品です。

    by 匿名希望
    • 11
  3. 評価:4.000 4.0

    パパさん、色っぽい~💕どなたかのレビューで某アニメキャラに似てるという指摘があってからは、ますます萌えてしまいました(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    パパだって、したいのネームに惹かれ無料お試しを見ました(笑)
    主人公が家政夫として働いてるのに、家政夫の仕事中にパパに迫ったりとかどうかな…?って思いながら絵が綺麗で見やすいのでついつい全話購入してしまいましたが、いろいろあっても晴れて両思いになれて安心しました♪
    これからの話がどうなるか期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    パパが可愛い

    家政夫の子の純情さとパパさんの華奢ですぐ折れそうなかいがいしさ、そしてそのパパの息子くんの健気で可愛くてあざと可愛い小悪魔さが最高です。是非二人とも否3人とも幸せになってくれよって心から応援したくなるようなそんなお話。時折絵が崩れてしまって描写理解に苦しむところもありますが、そこは脳内妄想に切り替えて楽しませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    強引だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    大学生が強引ぎみだけど、ただ好きになるだけじゃなくて世間とか葛藤があるのがまた可愛いです。パパが色っぽいですねー、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パパがスゴくエロ可愛い!
    ほっとけなくて、つい襲ってしまう気持ち分かるなぁ~と思って読んでます。
    子供もスゴく可愛いくて、癒されます!
    家事のできる男の子もいいし、年下だけどさりげなく守ってくれるのもいいなぁ〰とキュンキュンしながら毎回楽しみに読んでいます。なかなかパパと想いが通わないけど、両想いになった2人のイチャイチャを早く読みたいですね!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマりましたwパパさんの色気すごい!!キュンキュンしちゃいました♪
    エロエロですw
    阿澄君の事を好きだからこそ、幸せになってもらいたい…そのためには、自分はそばにいてはいけないんじゃないか。。切なかった(T_T)でも気持ちが通じ合えて、ほんとによかった〜♪いちかも可愛い〜(´∀`*)早く続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 8
  9. 評価:3.000 3.0

    パパかわいい

    受がアホ可愛くて流されやすく女々しくてイラっとするタイプなのに絵が綺麗だから許せてしまうwやっぱり外見って大事だなと思いました。二人共このままいちゃいちゃして欲しい。あと髪型のせいか受けが某人気フィギュアスケートのアニメのキャラに似て見える。色々書きましたがなんだか面白かったので買ったあとに損は感じなかった作品でした

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    どきどき。

    BLはあまり興味がなかった分類なのですが、無料だったので試しに読んでみました。
    こんなにドキドキするのね!と新たな楽しみが増えました。(笑)

    男性の強さと弱さが入り交じっててキュンとしちゃいます。
    私もシングルなので、さらに妄想が膨らみやすかったのもあるかもしれませんが。。
    無料分読み終えましたが、購入して読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー