みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバいくらい
ハマってます。
試し読みしてみたら続きが気になって、結局全話読んじゃいました。
BLって設定が同じものが多いですがこれは違ってました。
成瀬パパのギャップがたまりません!
しかも年下くんはイケメンだし。
続きが気になって仕方ありません。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レンタで読んでました
レンタで読んでましたが、ここに最終話があったのでこちらで読みました。
イチカがとにかく可愛い。絵がとても良い。綺麗で優しくいじらしいパパ。あんな人パパになれるんか!!アスミクンも優しく格好良い。両方線が細い感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめて
BLってあんまり読んだことなくて、初めてちゃんと見ましたが、この作品は絵が綺麗で、ふたりとも素敵で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロなのに
キュンキュンしました。
絵がとってもきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
TLが好きでよく読んでいますが、手はださないと決めていたBL…ついについに読んでしまったー!
なんでBLの男性ってかっこいいんだろー(*´∀`)私もついに腐女子の仲間入りしてしまった(笑)
まだ一話しか読んでいないので、元奥さんとのこととかわからないので、これから続きを読んでみたいです(о´∀`о)おもしろかったーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
パパの色気がだだ漏れで1話だけのはずが気がつけばどんどん読み進んでしまった。
押しに弱かったり、甘えてみたりこんな可愛かったら仕方ないか~by トマト好き-
0
-
-
4.0
成瀬さん
成瀬さんがどタイプ過ぎます。きゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパさんが色っぽくてドキドキします。
これじゃあ阿澄くんも堕ちるよなぁ…なんて思いながら読みました笑
息子くんもとっても可愛くて3人で幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色気がすごい、、!そして絵もきれいで素敵です。年下攻めでパパだけどとか家政婦さんなのにとか設定盛りだくさんだけど好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパさんが可愛くて、はやく両思いになって幸せになってほしいです!
絵がとってもきれいですごく好きでした!by 匿名希望-
0
-
