みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな人は好き
シチュからイラスト、あと最初の方は好きなんですけど……シリアスが混ざるストーリーとしての良作が好きな人は楽しめる作品だとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もーーー胸キュンすぎて
心臓、壊れそうでしたほんとに 笑
パパかっこいいし、あんな家政婦さんとか
いたらって妄想膨らみました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色気満載
試し読みして、色気にそそられまくりました。キャラのかわいさ然り、もどかしさがなんともたまらないです笑
一気に読んでしまいました(´ω`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がエロい。
もともとノンケの男の人が男に目覚めていく話が好きなので、すぐに食いつきました❗
絵も綺麗だし、お父さんがエロい❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ふたりともとっても可愛い。子供いるのに萌えるし大学生が大人を一生懸命落とそうとしてるのに萌える。いい作品に出会えた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで
ストーリーもおもしろい。
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色気のある年上男性が責められちゃうところがいい…!
BLだと、ちょっとくらい強引の方がいいですよねー(*^^*)←TLでもそれが好きだった( 笑 )by こみこみー-
0
-
-
5.0
絵が
とてもキレイなのが印象的です。
こんなパパが居たら絶対に狙いたくなってしまいます笑
2人が上手くいくことを願いながら次回の更新を待っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。あと息子ちゃんがとにかく可愛い💕パパさんが若干流されやすいなって感じましたがそこは色気で挽回しててどんどん読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さん書かれているように、パパさんがとにかく色っぽくて可愛いくていつもクラクラします。これからの2人がどうなって行くのかとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
