みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな大好きな漫画です!
年下攻めワンコ設定も、健気な受けももう好き…
育児にも一生懸命だし何よりこどものことも大好きで、そんな姿に阿澄がおとされるのも納得です!
成瀬さんの色気がもうそれはそれはダダもれです。by 篠宮あずき-
0
-
-
4.0
本当にノーマル??
男の人でノンケでイケメン。シングルファーザーが雇った年下の男の子家政婦との淫らな契約関係がエロくていいです。女性よりエロくて可愛いなんて反則ですね。家政婦の仕事は完璧で夜のお供としても最高ならバイト辞めさせらんないし子供に気に入られてしまったら最後なるようにしかならないですね。
by わさわさ2929-
0
-
-
5.0
いやもう
こんなフェロモン大安売りなパパさんがいたらそりゃストレートな男子大学生もこうなりますよね。
仕方ない。
とにかくパパさんがエロい。そしてなんやかんや大学生の押しに負けるパパさん。えろい。
そして息子くん。めちゃめちゃ可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好感
ノンケの大学生をその気にさせるシングルパパなんて、現実には中々いないだろうな-というのと、そもそもノンケにしては手慣れている感があります。
本当にノンケなのか!?
が、絵柄がほんわかというかきれいめなので好きです。
保育園のママ達にもモテモテだろうなと思うので、その内そういう話の絡みも出て来るのかも。
でも本編はこの2人の関係性を描くのがメインなので、女子は添え物程度でBLの世界観は崩す事無く済みそうな気もします。
楽しく読み進められそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパが!
エロいです!
無料期間なので6話まで読んでみましたが、続きが気になって困ってます!早く次が読みたくなります。
絵もとても綺麗で読みやすくて面白いです!
出会い方は特殊ですが、惹かれあっていく2人の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい…
こんなに色気があって可愛さ満載の
男子います?!
無料分だけ読みましたが、こんなに
色気と可愛さがあるパパだもん!
女子から見てもキュンキュンするから
男子も惚れるのは仕方ないかも?!
ポイントが無くて続きが読めないのが
残念…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読めるお話だけ読みましたがとても良かったです。色気だだ漏れのお父さんがノンケの家政夫大学生を翻弄する姿は新鮮でドキドキしました。こどもちゃんもかわいく描かれていて良かったのですが、ただ展開がとても早いかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパだって、したい
成瀬さんの色気がダダ漏れでやばい。
今後の展開が早く見たくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で読みました。BL漫画は今まで読んだことなかったのですが、ハマるかもと思ってしまうような内容でした恥
パパがかわいすぎます。女の子なんじゃないかと思えるような表情とかあって、この先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化したことから気になって読んでみました。絵がとにかくキレイ!!そしてパパの色気がすごいです(笑)内容も面白いのですっと読めます。BLはライトな感じのものが好みですがこちらは抵抗なく読めました。今後も期待です!
by 匿名希望-
0
-
